【不幸な結婚式】結婚式場のバイトで、どうしても忘れられないカップルが1組いる。新婦はスタイル抜群の美人、新郎はずんぐりむっくりのハゲ中年。新婦は最初からずっと泣いてて、新郎の方を見ようともせず・・・

*

【不幸な結婚式】結婚式場のバイトで、どうしても忘れられないカップルが1組いる。新婦はスタイル抜群の美人、新郎はずんぐりむっくりのハゲ中年。新婦は最初からずっと泣いてて、新郎の方を見ようともせず・・・

10年前

有名な結婚式場、チンヤマ荘で披露宴の配膳のバイトをしてた。

多分2〜300の披露宴を見てきたが、どうしても忘れられない

カップルが一組いる。

まず新郎新婦登場の時から新婦が泣いていた。

新郎は人はとても良さそうだが

ずんぐりむっくりの偽有栖宮みたいな禿中年。

新婦はスラリとモデルのように長身でスタイルのいい30前後の美人。

新郎より頭一個分大きい。

初っ端から涙するなんて感極まってるのかなぁと

微笑ましく見ていたらどうも様子が違う。

雛壇に座っても虚ろな目で空をみつめるばかりの新婦。

祝辞や乾杯も、まるで上の空。

新郎は気づかう様に新婦に目配せしたり声をかけたり甲斐甲斐しいが

新婦は新郎の方を見ようともしない。

お決まりの新婦中座、衣装替えの時に新婦友人が新婦に駆け寄るも

シェアする

関連記事

【不幸な結婚式】ブーケプルズに当たったのだが「特に親しくもない人に当たるなんて…」と新婦に言われたのでやり直しを要求。そしたら次の子も…

新婦の高校時代の友達グループの一人として呼ばれた結婚式 学年全体で15人ほどのグルー

記事を読む

【修羅場】新郎が新婦の家に挨拶に行った際、新婦の妹に一目惚れ。ひそかに新郎と新婦妹は付き合いはじめ、式の前日に妊娠発覚した!

いとこの結婚式でのことです。 新郎が新婦の家に挨拶に行った際、新婦の妹に一目惚れ。

記事を読む

【不幸な結婚式】親族の結婚式に新婦側で参加したら、新郎側の親族はオッサン一人だった。「俺も来たくて来てるわけじゃないが、バカ女の顔を見に来てやっただけ」

俺が参加した不幸な結婚式 新郎側の親族、オッサン一人 俺は新婦側の親族の代行参加

記事を読む

【不幸な結婚式】医者である友人のできちゃった結婚式で。看護師の新婦側の招待客が親類縁者友達に至るまでみんなDQNだった。

二年前学生時代の友達の結婚は酷かった。 医者で20代の結婚って早いなと思っていたら、 職

記事を読む

【GJ】新婦友人が作ったというウェルカムボードを見てたら、自分がちょっと動いた時に一瞬別の模様が見えた。私「何これ?」母「!!」

私のせいで不幸になったかもしれない結婚式。 小学生の時に親戚(新婦)の結婚式に出席した

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑