【クズ】ガンの手術して術後の痛みで唸ってる時に上司が仕事のLINE送りまくってきた。さらに退院後、ヒイヒイいいながら仕事してる私を見た上司の反応がクズ過ぎた。

*

【クズ】ガンの手術して術後の痛みで唸ってる時に上司が仕事のLINE送りまくってきた。さらに退院後、ヒイヒイいいながら仕事してる私を見た上司の反応がクズ過ぎた。

ガンの手術で入院したんだけど、手術日前後にも関わらず、
どんどん会社の上司からLINEが来てて勘弁してくれ!って思った。

胸切って麻酔切れで激痛&傷から来る発熱でヒーコラ言ってんのに、
あれはどうなってるこれはどうしたらいいかって、
ちったぁ自分の頭で考えろ、と。

退院後も、手術痕を庇いながら仕事してたら

シェアする

関連記事

【漂うネタ臭】旦那が出張中に遊戯王カード売り払って、いい加減大人になれって一喝したったwようやく私の気持ちを理解したみたいだけどその後…。

いくつになっても遊戯王とか小学生が買うような 身にもならないカードの収集が趣味の旦那。 他所

記事を読む

【クズだらけ】娘の制服をA親子にだまし取られた。身長も体重も全く違う娘の制服を着て卒業式に出たA子は当然…。

直接被害はなかったんですが、因果応報な泥親子のお話し。 うちの娘が入学する私立中の制服を 私

記事を読む

【クズ】兄嫁に金の無心をされ貸したが返ってこないので催促すると私が金の無心をしたことにされ、兄と両親に罵倒された。なので…。

私は養子にとられて、義理の兄がひとりいる 義兄とは一回り離れていて、引き取られたときには 大

記事を読む

【クズ】夫「そろそろ欲しい。駄目か?」私「ダメです嫌です触らないでください」→夫が荷物を運び出してる。これはもしかするとあの事がバレてる?

先々週に台所で洗いものをしていたら、後ろから抱きつかれた。 「ごめん、そろそろ欲しい。駄目か

記事を読む

【クズ】小姑「その家月5万で貸して。あんた達は別の家あるでしょ」私「ここは私の実家なのに?」夫「」私「(この夫必要…?)」

・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細夫婦二人暮らし。子供なし。私37歳。パート主婦です

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑