【キチガイ】夜中の2時に旦那に友人からTEL。友「明後日からそっち遊びに行くんだけど、やってもらいたい事があってー」←お願いの内容がキチガイレベル

*

【キチガイ】夜中の2時に旦那に友人からTEL。友「明後日からそっち遊びに行くんだけど、やってもらいたい事があってー」←お願いの内容がキチガイレベル

こんな時間(夜中の2時)に盆に家に泊めてくれって電話があったー。
断ったんだけど、ちょっとむかついてしまったので投下。

旦那の友達から電話があった(北の大地在住。うちは千葉)
13日(明後日)から2泊3日で旅行の予定だけど、

シェアする

関連記事

【託児】警察が子供をうちに連れてきた。警察「あなたの住所と名前を持ってきた」子供の持っていたメモを見たら…。

今週から春休みだから託児物件が増えてんのかな。 今週頭近くの交番のおまわりさんが子供連れて訪

記事を読む

【怖すぎ】同じゼミだった新郎から招待状貰って、式にいったら席がなかった。新郎「あれなんで○○(私)来たん?wwww招待してねーしwww」

結婚式に行ってカラオケいって帰ってきた 同じゼミだった新郎から招待状貰ってて、 式に

記事を読む

【鬼畜姑】付き合ってる頃から私に敵対心抱きまくりな姑。結婚してからも相当やられてきたんだけど、ある事件でついに絶縁に至った。マジの犯罪でドン引き…。

付き合っている頃から、私が嫌いなトメ! 食事に呼ばれて行っても私のは無し。 結婚しても

記事を読む

【キモ男】大学の学食でレポート書いてたら、横に座った人に「今日セーリでしょ?においで分かるんだよね」といきなり言われた!

10年前の話。 大学の学食でレポート書いてたら、横に座った人に「今日セーリでしょ?」といき

記事を読む

【キチガイ】マスク不足で店員に暴言を吐くキチに対する店側の対応と、それを見た世間の反応がこちら

あのさぁ… ●コメント そうですよ、貼り紙した方が自衛ですよー(´ω`) ●コメント 店は

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑