【妊婦の修羅場】産婦人科「切迫早産なので入院してください」入院後、医者「脈が速い」私「元々です」→危険な事態に・・・

*

【妊婦の修羅場】産婦人科「切迫早産なので入院してください」入院後、医者「脈が速い」私「元々です」→危険な事態に・・・

妊娠中の出来事の最大の修羅場だった。
前にどっかで投稿したかもしれない。そんで長いです。
新居に引っ越しして30週になった時にお腹の張りで
今日は動けないと旦那にいって
買い物もついでにしてもらうはずが
何も買って来なかったので私が買い物行った。

次の日に、実母が家に来て病院に行こうといい
産婦人科に行ったら切迫早産なので入院してくださいと言われました。
旦那に話すとパニックになっていましたが何かあったら電話すると話しました。

入院した時に看護師に歩くなって言われると思っていたら、
お茶が置いてあるところまでは歩いて自分でやってねと言われ驚きました。
張り止めの点滴を打たれ、さっさと他に説明もなく看護師は帰っていきました。
その時点でえ?他に説明ないの?ってなり少し違和感がありました。

数日経って検診で医者に少し降りて来てると言われ、
あと脈拍早いねー。元々?って言われて元々です。
あんまり脈拍はやいとね…と少し薬下げようかと言われたので
その場は下げてくれました。
検診が終わり、ベッドへ戻って看護師さんがくると薬をあげて
さっさと戻られそうになる。何故?あげたんだろうと思い
その看護師さんに聞くと私はこれでって聞いたからと言われ
て医者と意見が食い違ってるなぁって思いました。

シェアする

関連記事

【修羅場】私の妊娠中、夫が義父に女を紹介されて舞い上がり離婚を迫ってきた!

うちの元旦那、義父から女紹介されて舞い上がって離婚を迫ってきたよ。3年前の話。 義父はとんでもな

記事を読む

【修羅場】大学時代の仲間達と飲んでいたはずだが記憶がなくなり気づいたら病院にいた!その場にいた友人が見舞いに来て真相を語ってくれた。

GWの終わりに大学時代(県外)の部活仲間達と集まって飲んでたんだが、 二次会のちょっと大きめのバ

記事を読む

【修羅場】嫁に「大好きだからずっとそばに居てくれ」って言ったら「私は結婚前ほど好きじゃない。でも別れたら私が生活できないから表向きだけ旦那として機能して欲しい」と言われた。離婚します。

家事してる嫁に 俺「大好きだからずっとそばに居てくれ」って言ったら 嫁「それもし相手側が愛してなか

記事を読む

【修羅場】大学時代の友人Aはメンヘラビッチだった。でも男に関するところ以外は真面目な子だったので、私も叱ったりアドバイスしたりしていた。そんなAの結婚式に呼ばれたので出席してみると、A同僚の女性の出席ゼロ。会社でもいろいろやらかしてたらしい。まぁでもAも幸せそうだからと思っていたら、新婦の手紙で私の名前が飛び出し、その内容に私含め参加者全員思考停止。

大学生時代、なぜか私は「(私)に相談するとスッキリする!」とみんなから言われていて 人の相談もと

記事を読む

【修羅場】弟の結婚に伴い親族顔合わせの食事会をすることに。しかし、結婚相手のご両親は私を見るなり「なんで来たんですか?」と怒りモードになり私達一家はびっくり!

弟が結婚することになって、親族顔合わせの食事会するって言われた これが先月の話 お互

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑