【嫁の本性】毎月3万の小遣いと、たまにするアルバイトでやりくりする嫁の慎ましさを好ましく思ってた。ところがある日、遠方の司法書士から届いた封書が引き金となり、嫁の本性が露わに・・・

*

【嫁の本性】毎月3万の小遣いと、たまにするアルバイトでやりくりする嫁の慎ましさを好ましく思ってた。ところがある日、遠方の司法書士から届いた封書が引き金となり、嫁の本性が露わに・・・

離婚した。暇なので思い出しがてらつらつら投下。

長くなるがすまん。

俺がまだ1歳にもならない時に母が家出した。

詳しいことは父から直接聞かなかったが、

祖父母の様子からして多分男と一緒だったっぽい。

で、3つの時に父が再婚したんだが、

当時自分にも母親が出来たのが物凄く嬉しくて

その後弟がうまれたが、

母は全く分け隔てなく接してくれて

だから実母のことを知りたいなどと

思うこともなく成長した。

30の時に3つ年下の女と結婚したが15年目の先月離婚した。

妻は最初から専業主婦希望だったが、

家事は得意と言うだけあってきちんとしてくれるし

子供もいなかったので経済的にも問題なかった。

妻には月々3万の小遣いを計上していたが、

たまに短期のアルバイト(中元歳暮の受付)をして

ちょっと高価なものは自分で稼いで買っていたようだ。

そこらへんの金銭感覚も俺には好ましかった。

ところが一昨年ある出来事があって、

妻の本心を知ってから俺の気持ちが一変した。

シェアする

関連記事

【嫁と妹】出産間近の妹から「出産祝いはベビーカーかチャイルドシートがいい」とリクエストされたんだけど、妹が帰った後、嫁が「それはおかしい!」と言い出した

もうすぐ出産する妹のお祝いの件で嫁ともめた この前妹が遊びに来た時に出産祝いの話になって 「

記事を読む

【いたずら】嫁とファミレスにて。俺が席を離れた隙に嫁がいたずらで俺の水に塩を大量投入! でも逆に驚かせてやろうと気が付かないフリして何食わぬ顔で飲み続けた。すると嫁がとうとう…

ファミレスで、俺が煙草を買いに席を離れた隙に。 半分弱残っていた俺の水に テー

記事を読む

【夫婦】嫁「イジメで会社辞めた?私も働いてるし何とかなるわ!」→居酒屋で元上司と会い暴言を吐かれた結果…

2年前情けないけど会社の上司の虐めにあってた俺 どれだけ働いても評価もされず、成果は横取りさ

記事を読む

【うちの嫁って・・】「生活費が少なすぎる!」と妻に詰め寄られてる。毎月30万渡してるんだが、これって少ないのか?

0歳児を持つ旦那です、教えてください。 ズバリお金の話です 毎月妻に30万円を渡しております

記事を読む

【悩み】嫁の男友達が2ヶ月に1度の頻度で他県から会いにくる。しかも俺が仕事してる間に。しかも・・・

嫁の友達(男)が2ヶ月に1回他県から会いに来るんだけどやめてって伝えていいのかな? 

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑