【気まずい】姉が住んでる近所にキッチンが凄くて広い家があり、そこのママさんが料理教室開いてた→ママさんの死後、驚愕の事実が発覚し・・・

*

【気まずい】姉が住んでる近所にキッチンが凄くて広い家があり、そこのママさんが料理教室開いてた→ママさんの死後、驚愕の事実が発覚し・・・

何か帰郷した姉に愚痴られた

姉が住んでる所の近所にキッチンが凄くて広い家があって
そこのママさんが料理教室開いてた
材料代と器具借り代金払う形式でね
そこが近所のママさん達の社交場?やら
たまり場になってたらしい

けど、三ヶ月前に事故でお亡くなりになっちゃって
当然、料理教室は解散
皆悲しんでたらしい
そして、先週タヒんだ料理教室ママさんの誕生日だったから
追悼の意味で集まってケーキ作ろうと集まったらしい

そして、材料とか皆で集めようとしたら
タヒんだ料理教室ママさんの旦那さんが
材料やら場所を全部無料で提供してくれたんだって

シェアする

関連記事

【民度】病院の待合室に絵本を置くようになった。50冊あった本は、なんと1年もしないで全てなくなった。

私は大学病院の某科(身バレ防止のため伏せさせて下さい)勤務。 当病院の小児科外来は、外待ち

記事を読む

【衝撃体験】私「荷物届いた!重い!旦那くん運んで~」→私「あれ?荷物が無い」玄関の外を覗いた旦那「うおっ!?」なんと…。

長文だけど今日起きた話 北海道に住んでる旦那の友達から荷物が届いた 中身はじゃがいも10kg

記事を読む

【衝撃体験】残業続きで毎夜リビングで寝てしまう旦那。ある夜私が尿意を感じて階段を下りたら、リビングから妙な音が・・・

  大雪の影響でここ最近旦那は残業続きで「ベッドで寝たら起きられない」 とかでリビ

記事を読む

【衝撃】レトロな外車で買い物をした後、駐車場で休んでいたら丹波哲郎風のおじさまが助手席の窓をコンコンと叩きドアを開けた。珍しい車だから見せてもらってもいいかと言うので了承したらいきなり助手席に乗り込んできた。

20代前半の頃の話。 子供の頃から車に興味があった私は就職してからレトロな外車を買った。

記事を読む

【スレ主もクズ】昔男友達で集まって飲んでたら各々の彼女の愚痴大会っぽくなった。そのなかで冗談で、俺の彼女を知ってるBが俺の彼女をこき下ろした。真に受けて怒るD。Bも最終的には「冗談冗談w」と種明かしをしたんだが数年後…。

昔、男数人で集まって飲んでたら、なんとなく各々の彼女の愚痴大会っぽくなった。 愚痴と

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑