【衝撃的教師】高3の頃女性関係で友人とモメた末に大ゲンカになった時、他所のクラスの女教師が仲直りさせようとしてきた!

*

【衝撃的教師】高3の頃女性関係で友人とモメた末に大ゲンカになった時、他所のクラスの女教師が仲直りさせようとしてきた!


高3の頃女性関係で友人とモメた末

修復不能レベルで大喧嘩になった

こんな奴、二度と関わりたくなかったので

いないものとして扱う事に、お互い完全に無視してた

衝撃だったのが、他クラスの女教師が首突っ込んできて俺らを仲直りさせようとしてきた事

シェアする

関連記事

【修羅場】うちの旦那には幼馴染がいてその人のことで悩んでいる。両家の紹介の時も旦那の家に幼馴染がいた。その時は特に気にしてはいなかったが結婚して同居してみるとその幼馴染がことあるごとに家に来る。義母とも仲がいい。そしてついには・・・・。

どこに相談したら良いかわからずここにたどり着きました。既女です。 旦那の幼馴染に悩んでいます。 私

記事を読む

【修羅場】遠方に住む会ったこともない弟嫁が「出産したら義実家の皆さんの近くに引っ越します!」と妙に張り切ってる。兄弟一同「実家のそばで暮らした方がいいって」とやんわり反対し続けてるのに、毎日のようにLINEやフェイスブックにメッセージを送ってくるようになり・・・

弟嫁さんがなんか張り切っちゃってて困ってる。 うちは兄、姉、私、弟の4人兄妹。 私含め上3人は既

記事を読む

【修羅場】数年前、出張先のファミレスで食事中、還暦近かったお袋が男とイチャイチャしながら入店して来て、「定年したら離婚」とか、不穏当な言葉が漏れ聞こえてきた。俺は年に数回帰省するくらいで実家の様子が分からず悩んでいたら、嫁さんから俺の様子伺いの電話がかかって来た。嫁さんは俺の様子から何かあったのだろうと迫ってきて、ファミレスでの事を白状した……

数年前の話。 出張先のファミレスで仕事後、食事していたら、 還暦近かったお袋が男とイチャイチ

記事を読む

【壮絶】夫「男は浮気するものだ」私「もう無理離婚する」娘「嫌だ!(泣」私「じゃあ…やめる」→娘「」私「は?」

やっと生活が落ち着いたので投下。 娘が小5の時に旦那の浮気が発覚した。 相手の女も家庭があっ

記事を読む

【修羅場】友人が真冬の沖縄でガーデンウェディング!ラフな格好でいいよとい言うのでちょっと厚着して行った結果・・・

不幸じゃ無いけど ガーデンネタ 昨年の12/13 川崎から沖縄に転勤になった友

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑