【相談】生後1ヶ月未満の赤ちゃんを連れて海水浴に来る友人。皆で反対するも「迷惑かけてないじゃん!」と聞く耳持たず。でも赤ちゃんの肌は真っ赤で…どうしたら…。

*

【相談】生後1ヶ月未満の赤ちゃんを連れて海水浴に来る友人。皆で反対するも「迷惑かけてないじゃん!」と聞く耳持たず。でも赤ちゃんの肌は真っ赤で…どうしたら…。

私の友人の話ですが、先月20日に女の子を出産してきました。
まだ1ヵ月たってないのに海に連れていって海水浴?ビニールボートに
乗せたりしていました。

みんなで反対したら「あたしの産んだ子だし迷惑かけてないじゃん!
こんなんで死ぬわけないし昔の人なんか新生児つれて畑仕事してたんだし」
と訳のわからない事を連呼し怒り出した。

みんなしらけて別行動してたけど可哀想でした。
虐待といって通報とかも違う気がするしどうしたらいいのかわかりません。

赤ちゃんの肌は明らかに真っ赤で熱を持っていて
ミルクも冷やしてあげています。

本当に大事に至る前になんとかしてあげたいです。
警察ですか?それか児相でしょうか?

今日も海から帰ったばっかだけど、

シェアする

関連記事

【相談】息子の彼女が妊娠し、うちの離れに住んで母さんに子供見てもらえば嫁も働ける、みたいな丸投げ話をされたので拒否したがなぁなぁで離れに住むことに→夫ともうまくいかなくなった…

去年冬に、息子と彼女が妊娠したから高校を卒業次第 結婚したいと言いだした。 うちの離れに住んで

記事を読む

【保育園落ちた】1月に育休あけるのに保育園が決まらない。やむなく育休延長を申し出たら、会社からこんな手紙が来た

  相談です。 当方一児の母。 1月に育休あけるのに、保育園がき

記事を読む

【モラハラ男】俺「遠恋彼女が何度もラインを未読無視したのでビデオ電話でコレやってやったら、その後既読スルーされてる。女の心に響く言葉無い?」スレ民「モラハラキチガイ無理」

現在喧嘩中 俺 28歳、会社に騙され長野に勤務 彼女 27歳 都内勤務、年収400? 彼女と

記事を読む

【相談】夫が食事に関してものすごく意地汚くて、子供にまで「無理して食べなくてもいいんだぞ」と言っておかずを横取りしようとする!

夫が食事に関してものすごく意地汚いです 自分の食事と他人の食事の区別がつかないのか

記事を読む

【相談】私「夫さんが共働きなのに家事しないので離婚します」義両親「もう一度チャンスを!」夫「無視」←これどうしたらいいの…

家事をしない夫に疲れてしまい離婚する決意をしました 義両親にその話をしたところ、もう1度だけ

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑