【衝撃体験】銀行の封筒(未使用)を落としてしまったら、ベビーカーを押したママが拾ってくれようとしてた。私「(滑るし危ないよな、申し訳ない)すいませn…ええっ?」

*

【衝撃体験】銀行の封筒(未使用)を落としてしまったら、ベビーカーを押したママが拾ってくれようとしてた。私「(滑るし危ないよな、申し訳ない)すいませn…ええっ?」

お金下ろした後、カードやお金を仕舞おうとごそごそしてたら、
銀行の封筒(未使用)を落としてしまった。

あっ、と思ったけど、床を滑って2mくらい離れた
自動ドア用マットの所まで行っちゃったんで
まぁいいや、後で拾おうと位置だけ確認して、
バッグの整理を終えてから振り向いたら、
ベビカ押したママが拾ってくれようとしてた。

考えたら踏んだら滑るし危なかったなーと反省しつつ、
「すいません」と声かけようとしたら、

シェアする

関連記事

【衝撃体験】綺麗な女の子「○○(俺)くーん」嫁「誰?(ピキッ)」俺「(誰だ。嫁キレてるしどうすんのこれ…)」→俺「えぇぇぇ!?」

昨日の夜の話 家族で食事して、駅に向かって歩いてたら 「○○く~ん(俺の名前)」って呼ばれて

記事を読む

【お見合い】見合いを何度か重ねた上で結婚したんだけど、全身舐め回すような目付きのおっさん仲人や、宗教通いの相手や、ホテルのカフェでもランニングシャツで来るような相手だったり、他にも……

見合いを何度か重ねた上で結婚したんだけど、その内何人かがスレタイ(衝撃的だった体験)。 よく「

記事を読む

【衝撃体験】旦那を亡くした妊婦が隣に避難してきた。隣は私の婚約者の家で、妊婦は婚約者の弟嫁なんだけど、婚約者が妊婦と結婚すると言い出した→スレ民「婚約ちゃんとしてたの?」私「してたよ。だって…」スレ民「それは…」

3.11で旦那をなくして、義実家(うちの隣)に避難してきた妊婦。 最初はかわいそうだなと

記事を読む

【奇跡】人に騙され金も大切な人たちも失いホームレスになって2年。公園でボーっとしてたら意外な人物に声をかけられた。

良くある話だが 人に騙された。金も失ったが周りにいた大切な人たちも失い 本当に自暴自棄になって

記事を読む

【衝撃体験】挙式会場にお金を納めた後「確認しました」メールが届いたが、メールの最後に予想外のひと言が!!

挙式会場にお金を納めた後「確認しました」メールが届いたんだけど、 メールの最後に 「またのご

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑