【修羅場】式場の広間に入った新婦「違う!この人じゃない!○○さんをどこにやった!」。なんと新郎が別人だった。実はこれは両家の策略で…。

*

【修羅場】式場の広間に入った新婦「違う!この人じゃない!○○さんをどこにやった!」。なんと新郎が別人だった。実はこれは両家の策略で…。

私は見てないが、親戚の結婚は大変だったらしい。
戦後すぐの話だが今でも語り種だ。

新郎宅での披露で、別室で準備をし、
新郎列席者着座の広間に入った新婦が立ちすくんだ。

着座を促されて
「違う!この人じゃない!」と新婦が叫んだ。

騒然となる会場。

「○○さんをどこにやった!」
と新郎母に掴みかかる新婦。

その結婚は家同士の意味合いが強く、列席者も事情を知らない人が多かったが、
新婦と新郎母の掴みあい喚きあいから、段々事情がわかる。

新婦は

シェアする

関連記事

【修羅場】友人の家でベビーシッターしてたら、訪ねてきた女にいきなり引きずり倒された。 それだけでも修羅場なのにさらに衝撃の事実が明らかになった。

友人A宅でベビーシッターした(当方既婚小梨) Aの長女が三者面談?でその間年の離れたA次女を見

記事を読む

【修羅場】私が風邪で寝込んでいる間に2歳の娘がカギを開けて外へ出てしまった。警察に保護され自宅へ来るが布団で寝ていた私は体温40度越えで意識が戻らず病院へ搬送された。目が覚めたら病院で4日もたっていた。

流れ豚切って箇条書き ・旦那単身赴任で2才娘と二人暮らし ・私風邪を引く ・私が寝てる間に娘が

記事を読む

【修羅場】漁業関係の仕事をしていて、あの日も海の方まで行っていた。そこへ津波が来るから避難しろという放送が入り…

家の屋根も覆うような津波に追っかけられた。 そう私は311にリアルに現場にいたものです。

記事を読む

【キチ嫁】会社の既婚男性にくどかれ面白半分に相手をしていたら奥さんから直接連絡が来た!

自分が働いてた会社でAという既婚者男性がいた。 2年ほど前、私がAに気に入られ、口説かれ

記事を読む

【本当の敵は…】うちの一家は、父の幼馴染のA母子にずっとクレクレされ物を巻き上げられていた。だから母を守って闘った。しかし私は知ってしまった。本当の敵は…。

子供の頃からずーっとクレクレされてきた近所のA家。 クレクレママAと、クレクレA子。 いった

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑