【クソトメ】後妻として子連れで嫁入りしたトメ。「この家はアテクシの実子に継がせる、夫君は出てけ!」→夫は18歳で家を出ることに…

*

【クソトメ】後妻として子連れで嫁入りしたトメ。「この家はアテクシの実子に継がせる、夫君は出てけ!」→夫は18歳で家を出ることに…


最近やっと、思い出しても精神不安定にならなくなったのでまとめてみました。

DQNじゃなかったら申し訳ないです。

私がした、じゃなく夫婦+身内なんで微妙にスレチだったらお許しください。

夫君は18歳で家を出ました。

バイトと奨学金と親戚の人の援助で大学を出ました。

実家は結構資産家(とトメは常々自慢していました)

東京23区内で不動産を持ってその収入だけでもそこそこの暮らしが営めていました。

しかもウトは税理士で自分の事務所を持っていました。

なのに、夫君が自力で大学出ないといけなかったのはトメが後妻だったから。

夫君実母は彼が小学校入学前に事故で亡くなって、中学入学直前に後妻さんでトメが家にきたそうです。

トメも子連れで夫君より2才下の息子(以下トメ息子)を連れてました。

夫君は母親と弟が一気にできてその頃は嬉しかったと言います。

しかし、トメは鬼婆だった…。

「この家はアテクシの息子に継がせる、夫君は追い出す!」

と決めていたようで、夫君は相当な仕打ちに会ったそうです。

シェアする

関連記事

【友やめ】友達にベビー服などの出産祝いを贈ったら「ベビカぐらいくれればいいのに!ケチくさい」という誤爆メールが来た!

幼馴染Aが出産したので1万くらいでベビー服や靴下を送った。 さっきAから誤爆メール来

記事を読む

【修羅場】眼科の待合室で男児が隣のサラリーマンに向かって嘔吐した!その子の母親が謝りもせずその場から逃げようとしたので阻止したら・・・

今日、彼女の付き添いで眼科に行った。 付き添いだし、少し離れたところで待っていたら、

記事を読む

【因果応報】義弟嫁は夫の勤めている会社を「得体の知れない会社」などと言って見下してくる。そんな義弟の嫁から先日電話が。

今まで散々バカにしてきた相手に 助けを求めようとする考えが分からんっていう話。 私の

記事を読む

【キチ】曽祖母、祖母、母が同じ私立のお嬢様学校を出ている。母「3姉妹の娘のうち、せめて1人は母校に行って欲しい」私は専門に行きたかったし、次女は優秀なので三女に無理やり行かせた。

三姉妹の長女なんだけど次女が家族を嫌う。 うちは曽祖母、祖母、母が同じ私立のお嬢様学校を出

記事を読む

【ずうずうしい話】小雨の中、職場近くに借りた駐車場で車に乗ろうとしたら、「ちょっとあなた待ってェ!」と甲高い声が。驚いて振り返ると、化粧臭そうなオバ4人が立ってて・・・

今朝、生まれて初めてずうずうしいBBA軍団に遭遇した。 自分は駅から職場が遠いこともあって、

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑