【キチママ】キチママ「うちの子がおたくの子と遊びたいって」私「うちのこがもう少し大きくなってからね」→やんわり断ったにも関わらず…

*

【キチママ】キチママ「うちの子がおたくの子と遊びたいって」私「うちのこがもう少し大きくなってからね」→やんわり断ったにも関わらず…


週末に隣の家に引っ越してきたご一家が土曜日に子供(1歳♂4歳♂)連れて挨拶に来られた。

うちにも6ヶ月♀がいるから子供同士こんにちはもさせて世間話してその日は終了

けど上の子が障害っぽい。見た目も仕草も喋り方も。挨拶の時に何か言われた訳ではないし(初対面で言わないのは当然だと思う)

旦那と、もしかしたらそうかなくらいに思ってた

で昨日

朝6時,10時,お昼過ぎに隣の4歳が1人でインターホン鳴らしてやって来た

隣とはいえ危ないし相手もできないので都度手を引いてお隣へ帰しに行ったんだけど

その度に奥さんが「すみません〜♪この子△ちゃん(うちの子)が気に入っちゃったみたいで〜♪一緒に遊びたくて行っちゃうみたいで〜♪ウフフ」って言うんだ。

遊びたいって言われても無理だし、最後に送って行った時に

「まだ6ヶ月だしもう少し大きくならないと一緒に遊ぶのは無理だと思います。お兄ちゃん1人で来るのも危ないと思うので気を付けてあげてくださいね」って

奥さんに言って帰ってきて昨日は終了

で、今日9時半

シェアする

関連記事

【理解不能】猫を飼い始めてから夫の仕事がうまくいき「私ってば良妻」と嫁がドヤ顔で言っていたが、妊娠したら猫の尿が強烈に臭くなり「もう限界。猫を手放したい」と言いだした。

うちの義兄嫁(義実家同居)のことなんだけど、 去年のGWに会ったときに猫を飼い始めたとかで

記事を読む

【放置子】夕方買物から家に帰ったら玄関前に隣の部屋の子がいた。子「お母さん帰ってこないの…」私 「帰ってくるよ!頑張れ!」

夕方買物から家に帰ったら うちの玄関前に隣の部屋の子がいた。 「どうしたの?」って聞いたら 「お

記事を読む

【理解不能】弟たちが遊びに来てるからおいでと母に呼ばれて行ったものの、弟と母が買い物に出かけてしまい弟嫁とふたりっきりに。さすがに義姉とふたりっきりじゃ居辛いかなと部屋に帰ろうとしたら、話があると笑顔で呼び止められた…んだけど全く理解不能な要請をされた。

もう何年も前の話だけど、 実家に弟夫婦が遊びに来てるからあんたもおいでーと母に呼ばれて行ったんだ。

記事を読む

【キチママ】ミスドの半額セールで対象外の商品を半額にしろと叫んでるママさんを発見。その言い分がすごかった!

30日までミスドが半額だからさっき行ってきたけど 凄いママさんいたわ。 半額って

記事を読む

【唖然】WEB限定のとある商品を二つ買ったら、配送業者の人が「それって○○ですよね。いいなぁ。買ったんだ、2個も」と言ってきた。まぁそれはいいとして…次の言葉に唖然とした…!

    某玩具メーカーのウェブ限定通販の商品を注文していた。 注文した日

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑