【キチガイ】姑と店に並んでいた時、突然妊婦さんが「ひゃあ!」と声を上げた。何事かと思って振り返った瞬間、姑「ちょっと触っただけじゃないの!バチーン!(頬をビンタ)」→警察へGO

*

【キチガイ】姑と店に並んでいた時、突然妊婦さんが「ひゃあ!」と声を上げた。何事かと思って振り返った瞬間、姑「ちょっと触っただけじゃないの!バチーン!(頬をビンタ)」→警察へGO

朝から無理やり借り出され、私と2人でとあるお店で並んでいる時に、
隣で同じように並んでいたどこぞの妊婦の方の
お腹を突然ひょい!と触ったらしい。(私はその瞬間は別の方向を見てた)

妊婦さん、びっくりして「ひゃあ!」と大声をあげ、周りにわりと人がいて、
私を含め、視線がこっちに集中。

何が起こったのかわからなかったため、え?え?と思っていたら、
突然トメが妊婦さんの頬をバッチーン!!!
「ちょっと触っただけじゃないの!そんな大声出さなくたって!」
と顔を真っ赤にして。

・・・ええ、完全にブチ切れた妊婦さん、その場で携帯から警察に電話。

シェアする

関連記事

【クズ】私と元旦那は小梨で生きていこうと決めていたんだけど、元旦那から避妊は無しでお願いしますと言われた。妊娠したらその度におろせばいいじゃんだってよ。

やっとフリーになったー! 糞旦那とようやく他人になれたよ 私と元旦那は小梨で生きていこうと決め

記事を読む

【キチ】家族4人でファミレス行ったら混んでたけどギリ座れた。と思ったらBBA「相席させて!詰めれば座れる!」いや無理だろここは4人掛けだしそっちは…

家族4人でSC内のファミレスに行った 昼時なんで比較的混んでたんだけど座れたんで 注文とかし

記事を読む

【逆恨み】姉が同じマンションの奥さんから嫌がらせを受けていて、その事を相談していた弁護士さんから期間限定で家を借り移り住むことになり、やっと平穏になった。そして契約終了2ヶ月前、インターホンが鳴りモニターを覗くとそこには嫌がらせ相手が…。というホラー展開だったが「探したわw近くに住むから末永くよろしくねww」の一言で恐怖は笑いにwwwそもそもなんでこんな粘着されてるのかというと…。

ものすごく馬鹿馬鹿しい話だけど、 うちの姉が以前同じマンションの奥さん(A)から 逆恨みからの嫌

記事を読む

【キチ】婚約者のアパート大家の親戚の女子中学生「お兄さんゲームしよう」夜に遊びに来て困っていた。私との婚約を知ったその子が恐ろしいことに・・

私はその場にいなかったので伝聞ばかり。 彼男:私の婚約者。社会人。 吉子:中学生。彼

記事を読む

【キチ】まもなく40歳の義兄嫁「お年玉ちょーだい♪」私「えっ、嫌ですよ」義兄嫁「…うぇええええん!」私「…(ドン引き」

夫は4人兄弟の末っ子で、長男、次男、義姉、夫という並び 長男はずいぶん前にリコンして長らく独

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑