【ウザイ】舅から、姑がご飯も食べられないくらい怒ってるから謝ったほうがいいと電話が来た。昨日デパートに付き合った時のあれだと思うけど、私が謝る理由が見つからないんだけど…?

*

【ウザイ】舅から、姑がご飯も食べられないくらい怒ってるから謝ったほうがいいと電話が来た。昨日デパートに付き合った時のあれだと思うけど、私が謝る理由が見つからないんだけど…?

ウトから電話があった
トメが昨夜からずっとご飯も食べられないくらい怒ってる。
嫁子はちゃんと謝った方がいいと

身長150cm以下で小さくて色白なで肩で自称かわいいのが自慢のトメ
息子の嫁がでかいのが気に入らず事あるごとに嫌味を言われてきた

「いくらなんでもこんなに大きい人をもらってあげなくても…」
「かわいい嫁を貰うのが夢だったのに
大きくてがっしりした肩の男みたいな嫁なんて」

パンプスを見て「それ本当に女物なの?」
頼んだことが思い通りにならないと「体ばっかり大きくても役に立たない」
服を見て「普通の2倍くらい生地がいりそう。不経済ねー。しかたないけど」
どう見ても入らない9号なで肩のワンピを買ってくれて「着てくれない」etc

昨日は断りの口実も尽きて、しかたなく一緒にデパートに買い物に行った

シェアする

関連記事

【小舅】義父が死んだ。独身義弟「兄が実家の大黒柱」トメ「老人ホームに入りたい」独身義弟「大黒柱の兄が金を出すべき。」私「!?」

40代だけど独身の義弟は、結婚していないものだから いつまで経っても○○家(だんな実家)だけが、

記事を読む

【冷められ】20歳になって初彼氏が出来た。ロングヘアで隠れてて分からなかったりして気づかなかったみたいだけど、ピアスが開いてる事にガッカリされた。

先月、20になって初彼氏(相手25)が出来た 今まではロングヘアで隠れてて分からなかったり

記事を読む

【クスッとくる話】会社の7歳上の同僚の女性に彼氏の写真を見たいといわれたので見せると同僚「普通ー」。後日彼氏の職業を知った同僚「5つの年の差くらいこえられると思うんだぁ~彼に会わせてぇ~」。その事を彼に伝えてみたところ…。その反応wwww

会社の同僚(だけど7つ年上)の女性。 私24、彼女31。 「早く寿退職したい」が口癖だった。 で

記事を読む

【距離なし】兄嫁が気持ち悪すぎる。兄夫婦は実家の向かいのマンションに住んでいるのだが、毎日家族で家に来て晩ご飯まで居座り、周りに全く気遣わない。

兄ちゃんの嫁が気持ち悪すぎる。 私は今大学生で実家住み、兄夫婦は30代前半で 実家の向かいのマン

記事を読む

【ウザイ】出産してから実家に帰る予定だったんだけど小姑に「嫁に来たら実家なんて年1帰れたら御の字」と言われた。そんな小姑が妊娠したので同じ言葉をぶつけてみた結果。はぁ?

私の実家は田舎なので分娩できる産婦人科が少なくて里帰り出産だと後回しにされる。 そのため申し

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑