【キチママ】映画館の発券機で操作してたら、後ろに並んでた子連れママが苛立って「チケット買ってからじゃないと買い物できないの!」と子供たちを叱りつけてた。ここではチケット買えないのになあ、と思いながら番号を打ち込んでたら、後ろから凄い視線を感じ振り返ると・・・

*

【キチママ】映画館の発券機で操作してたら、後ろに並んでた子連れママが苛立って「チケット買ってからじゃないと買い物できないの!」と子供たちを叱りつけてた。ここではチケット買えないのになあ、と思いながら番号を打ち込んでたら、後ろから凄い視線を感じ振り返ると・・・

今日、映画館で。金銭的なセコママじゃなくて、時間セコママだった。

発券機が2つ並んでいたので、私と見知らぬお姉さんが利用。

私は発券番号を暗記していたんだけど、お姉さんは自分の分だけじゃなかったみたいで

スマホ見ながら操作。

その間に、後ろに子連れママが来て、「とにかく!チケット買ってからじゃないと買い物できないのよ!」と

子供達を叱りつけていた。

しかしここは発券機であってチケット販売は別の場所。

vitで買ってるのかなあと疑問だったが作業を進めてると、

電話番号入力の時、凄い視線感じて振り返った。

シェアする

関連記事

【恐怖】買い物が終わるちょっと前にエンジンをかけておき、買い物を終えて駐車場へ行くと見知らぬ女性がうちの車のドアを開けようとガチャガチャしてた…!警備員に行って注意してもらうと、その女が信じられない事を言い出した!!

うちは雪国じゃないけど最近夜になるとものすごく寒くて、 エンジンを止めてると車が真っ白に凍り付い

記事を読む

【キチガイ】薬局で薬を盗られかけた。結局Kに引き渡されたんだけど、キチの言い分が意味不明で怖い…。

昨日、薬局で薬盗られかけた。 番号呼ばれて返事して、薬剤師さんの方に歩きだした、その時。

記事を読む

【キチママ】うちの子のことを、小さい小さいとしつこく言ってくる義妹に「気にしてるから本人の目の前で言わないでね」と注意したら、いきなりブチ切れて・・・

義妹んとこの男の子に、家の下の男の子の服やなんかをお下がりであげてたんだけど、 小学校低学年で義

記事を読む

【キチ】娘の同級生のAママからいきなり「あなたの家の娘さんのブログを閉鎖させて!」 と電話が来た。適当に返事してスルーしてたらブログに「ブログ消せ」とか変なメッセージが送られてくるようになった。「ブログ閉鎖しないとうちの子がかわいそう」と言い続けるAママに、よくよく理由を聞いてみると・・・

朝っぱらからすみません ちょっとこの前あったこと書かせて下さい この間突然電話で

記事を読む

【長期戦】今さっき庭から変な音がするので覗いたら近所の奥がスコップ片手に庭の土盗んでた!

今さっき庭から変な音がするのでそっと覗いてみたら 近所の奥がスコップ片手にウチの庭の土

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑