【不思議】中学の頃の幼馴染は魔法を使うのを夢見る不思議ちゃんだった。ある夜目を覚ますと窓の外で「魔法がつかえるようになったよ♪」とその子が浮かんで笑っていて、それが夢だと気づいた…んだけど…。

*

【不思議】中学の頃の幼馴染は魔法を使うのを夢見る不思議ちゃんだった。ある夜目を覚ますと窓の外で「魔法がつかえるようになったよ♪」とその子が浮かんで笑っていて、それが夢だと気づいた…んだけど…。

僕が中学校に上がりたての頃、向かいの家に1コ下の幼なじみがいたんだ。

いわゆる不思議ちゃん系の娘で、いつかは魔法使いになって空を飛びたい、
なんて言う可愛い思考を持ってた。

時々魔法のつえと称して、木の枝の出っ張った部分をカッターで切り落として
ハリーポッターの杖とか作ってたっけ。

ある夏休み、夜中にその幼なじみの声が窓の外から聞こえて目が覚めた。
カーテンを開けるとパジャマを着た全身の輪郭が白く光る彼女が浮いていた。

「やっと本当の魔法が使えるようになったよ~♪」
って屈託なく笑っていて、それがすぐに夢だと気付いた。

シェアする

関連記事

【怖い話】スペインを旅行中、妻が急に日本人女性と親しげに話し始めた。しばらくして女性がいなくなると「携帯貸して!」とどこかに電話をかけ始めた。妻「やっぱりあの子…」

一昨年、スペインのバルセロナへ旅行してきた。 中心街の港にあるショッピングモールでZARAやH&

記事を読む

【ちょい怖】娘「部屋に知らない女の子がいた!」私「えっ……。いないけど…。どなたかは存じませんが…」

怖話注意ってほどじゃないかもしれないけど……。 うちね、割と田舎の野中の一軒家なのよ。 そし

記事を読む

【オカルト】その日は、私が姪を幼稚園にお迎えに行く手はずになっていて園にも伝えてあったんだけど、行ったら姪がいない。園「既にお迎えが来て帰った」→警察「心当たりは?」私「あります」

幼稚園児の姪が誘拐されたことがある 私実家は事情があり何度か引っ越しをしてた 何度目

記事を読む

【うっすらコワイ話】夜8時頃、いきなり知らない女性が訪ねて来て「貴方の持ってる●●を貸してくれません?」と頭を下げてきた。「あなたとは面識もありませんし」と断ると・・・

だいぶ前なのですが、ブランド品貸してクレクレされたことがあります。 夜8時くらいに、いきなり

記事を読む

【ゾッとする話】真夜中に男友達とドライブ中、後部座席からうめき声や泣き声が聞こえてきた。私「後ろの席から声が聞こえない?」

真夜中、友達の男の子とドライブ中、 後部座席からうめき声とか泣き声が 陰々滅々とかすかに

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑