【相談】事故の後遺症で足に障害があるんだけど、そのこととか結婚してないこととかを弟に馬鹿にされる。馬鹿にされないためにするべきことはなんだろう。

*

【相談】事故の後遺症で足に障害があるんだけど、そのこととか結婚してないこととかを弟に馬鹿にされる。馬鹿にされないためにするべきことはなんだろう。

32の男で、既婚の弟に馬鹿にされています
仕事は実家の店の仕事をしています

事故の後遺症で足に障害があるため基本的に裏方の仕事しかできませんが、
そのこともとてもコンプレックスです

弟が実家に来るたびに足のことをからかって、彼女もいないかwと
馬鹿にして来るのと、気づいたら後で弟の奥さんが
謝ってくるところまでいつもセット

先日は32で独身とかないわーwとか、その足じゃもう無理だよなwとか、
ガイジになる前の特技(サッカー)とかもうできないもんなwとか、
その年で寄生虫wとか

両親は30超えてるならはやく彼女ぐらい作れ
と急かしてきますが、そうそう外にも出られないし
出たとして何をすればいいのかもわかりません

シェアする

関連記事

【相談】アルバイトの面接のとき面接をした人にエクセルを使えるか聞かれたので、VBAはもちろんCOMアドインの開発もできますと詳しくいったのに・・・・。

事務のバイトに応募したら、 面接官「Excel使えますか?」 僕「VBAはもちろんCOMアドインの

記事を読む

【疑惑】兄の子の瞳が緑で茶髪だった。兄嫁「隔世遺伝よ!」兄「なるほど!」私&母「(兄嫁の祖父がクォーター?疑わしい)」。波風を立ててまで確認するべきか…。

3年前に兄嫁が男児を出産しました。 新生児の時に御祝いを持って会ったきりで、 子供の日

記事を読む

【相談】本業+副業で投資を始めて3年。嫁に「1日の儲けが200円なんて意味ない!もうやめて!」と言われてるんだけど、おかしくね?

本業+副業で投資をやってるんだが、嫁に投資もうやめて欲しいと言われた 嫁は俺が家にいる間ずっ

記事を読む

【相談】嫁に週20時間くらい俺の仕事を手伝わせて家事も全部やらせてたら、俺の仕事手伝いたくないから外で働くとか言い出した。今までどおり手伝わせたいんだけどどうしたらいい?

嫁が俺の仕事手伝いたくないって言い出して困ってる 俺会社員なんだけど、専業してる嫁に仕事

記事を読む

【相談】私「一時的にうちで同居してる兄嫁が全く家事しない。やれって言っていいかな」スレ民「もう追い出せば?そいつ…」

相談なんだけど、一時的に同居してる兄嫁に家事ぐらいしろ! って言ってもいいの? 現在家には私

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑