【自己陶酔?】俺「元カノを忘れるために嫁と結婚したけど忘れられない。今嫁はコレじゃない感が凄い。馬鹿だな俺…」スレ民「俺も」「俺もだわ」「嫁とか結婚は逃げのツールだから」

*

【自己陶酔?】俺「元カノを忘れるために嫁と結婚したけど忘れられない。今嫁はコレじゃない感が凄い。馬鹿だな俺…」スレ民「俺も」「俺もだわ」「嫁とか結婚は逃げのツールだから」

何度も諦めようと努力した。
嫁と出会って付き合って結婚してそれは全部ど真ん中を忘れる為だ。

今思えば、何故その努力を復縁する方へ向けなかったのか。
運命の人と別れた奴はどうなってくんだろうな。
簡単に別れられる人じゃなかったのに。

結局気持ちが残り続けるならみっともなくても頑張ればよかった。
何年たっても嫁はこれじゃない感が拭えない。

ど真ん中は唯一無二なのに。
ばかだ。ほんとばかだ…

シェアする

関連記事

【後悔】金持ちトッモ「ここから飛び降りたら10万円やるよw(高さ8m)」中学時代ぼく「うおおおお!」→結果

金持ちトッモ「ここから飛び降りたら10万円やるよw(高さ8m)」 中学時代ぼく「うおおおお!

記事を読む

【後悔】俺「妻に相談なしでバイク買ったら妻を怒らせちゃった。ちな妻は現在…」スレ民「そんな状況じゃそりゃ怒るよ…」

妻に相談なしでバイクを買ったら怒らせてしまった。。 自分でもなぜ相談しなかったんだろうと反省

記事を読む

【介護問題】40歳間近で特別養護老人ホームに就職した。マジで仕事選ばなかった事を心の底から後悔してる。とにかく、この業界は狂ってる。

寝る前に、ひたすら、介護業界の 「おかしい」所を書かせてもらう。 マジ、溜まってるもの吐

記事を読む

【後悔】俺の飲酒運転がバレて、美人でスタイルも性格もいい彼女に振られた。その後元カノのフェイスブックを発見したんだが…。後悔しかないわ。

Facebookで、三年くらい前に付き合ってた元カノを発見した。 めちゃくちゃ美人で、巨乳で

記事を読む

【後悔】姑「孫連れて来い!」私「同居の義兄嫁さんが子供を亡くしたばかりなのに…」夫「」←はっちゃけがやばい

かなり昔の事なんですが…。 義兄のお嫁さんと私がほぼ同時に妊娠して 出産日もそれほど変わらず

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑