【愚痴】義実家と別居になった今年は初めての家族だけのクリスマス!ケーキは私が、オードブルは旦那が注文した。しかし旦那「業者がうちの料理発注し忘れたから料理間に合わないって。実家行こう」私「…。」

*

【愚痴】義実家と別居になった今年は初めての家族だけのクリスマス!ケーキは私が、オードブルは旦那が注文した。しかし旦那「業者がうちの料理発注し忘れたから料理間に合わないって。実家行こう」私「…。」

毎年クリスマスは義実家で過ごして、ついに別居を果たした今年こそ
家族だけでクリスマスを過ごすぞと決めてた

ケーキは自分、オードブルは旦那が注文
そしたら今日になって旦那から業者がうちの分だけ発注し忘れてしまったから、
料理間に合わないと連絡がきた

幸い義実家が多めに料理を注文してたから食べに行こうと連絡…
まさか背後から切られるとは夢にも思わなかったわ

●コメント
それ、本当に業者が発注し忘れたのかな?
旦那が業者に注文してなかったんじゃないの?
それもわざと。

なんにしても、がっくり脱力だね。

●コメント
もちろん

シェアする

関連記事

【愚痴】小学3年生の男児の母なんだけど、うちの息子と友達が近所の幼稚園児の男の子を仲間はずれにするのをやめてくれというクレームの手紙を幼稚園児の母親から貰った。でも息子には、無理に遊べという気にはなれない。だって…。

小学3年生男子の母です。 先日近所の幼稚園児のお母さんから手紙をもらいました。

記事を読む

【ダメ夫】家のことを全然やろうとしない夫。喧嘩するたびに「結婚早まった」「俺達は相性が合わない」だの言われて、どんどん自信がなくなっていくのが自分でわかる…

うちの夫は、私があれこれやるように言っても スマホで動画見てたりして 全然動かないし

記事を読む

【唖然】学生時代の同級生の結婚式に出席したら、とんでもない式だった…!社内恋愛の末の結婚だったためそこの社員が全員出席、はっきり言ってブラック会社なんだけど社長がマイクを独占し、長い長いスピーチ、なかなかマイクを離さず完全に社長のワンマンショー…。後日談がまたとんでもなかった!!

先日出席した結婚式の話 学生時代の同級生の結婚式に新婦友人として出席した 新郎新婦は

記事を読む

【やりすぎ】12月に子供を出産したがインフルエンザとノロが怖いから義母に会わせず、会う許可をしたのは三か月後。そしたら会うの断られたんだが・・・

書き捨ての愚痴。 12月に子供を出産。インフルエンザとノロが怖いから 来客は全部断ってた

記事を読む

【愚痴】隣の家との間に高い目隠しなどないから庭が見えるんだけど、隣の奥さんが自立式ハンモックおいて寝転がってることがよくあった。目が合えば会釈するけどなんとなく気まずい…。でも起きてるときはまだ良いけど…。

60坪ずつの切り売り分譲宅地に家を建てて住んでる。 隣家との境には特に背の高い木々もな

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑