【スカッとした話】しつこく孫梅攻撃してくるトメ。母が入院する病院にまで現れて「嫁子さん!ご両親の介護が発生しても子作りしなさいよ!夜の妻の勤めはきちんと果たすのよ!」とわめきだした。すると、通りすがった上品な老婦人が一言

*

【スカッとした話】しつこく孫梅攻撃してくるトメ。母が入院する病院にまで現れて「嫁子さん!ご両親の介護が発生しても子作りしなさいよ!夜の妻の勤めはきちんと果たすのよ!」とわめきだした。すると、通りすがった上品な老婦人が一言

トメが下品化するのは何故だろうか?

こっちもちょっとシモ系…って言うか孫梅トメ話息子が晩婚で

近所や親戚の中で一人だけ孫のいないトメはどうしてもうちの

孫ちゃんは話をやりたいらしくとにかく孫梅大騒ぎするが私も夫もスルーと

今のご時世考えろですませてる。

(このご時勢に金の見通しもなく子供を作るのは馬鹿、貯蓄が安定したら作る意見にウトも支持)

ある日、実家の母が検査入院したので実家の手伝いに2,3日通ったら

母の入院先に現れたトメ

(一応、母の入院と昼間手伝いに行く事だけは話してた)

「嫁子さん!言っておくけど今後ご両親の介護が発生しても子供は作りなさいよ!

実家の事情で妻の勤め(夜の生活)も子供も放棄なんて話はないんですからね」

と孫梅!子作り!と病院の往来でやりやがった。(これ以上、孫を遅らせるなという警告?)

勇者スレにのっとって外でそんな下世話事を話して恥ずかしくないんですか?

それに大きな声でご迷惑です。場を少しは考えましょう。

ととにかく夜の生活ばっかり考えてトメさん下品恥ずかしいとやって見た。

だが、恥じらいも消えた女じゃないトメには無駄だったようで

子供を作る事の何が恥ずかしいの!と女は子供を為してこそ一人前!

外面ばっかり気にする嫌な嫁!

ガーガー鳴きだしたので、勇者発言失敗したかと落ち込みかけたらふっと通り過ぎた人影と薫風。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】トメがいる時だけだがトメと一緒になって私をいびる夫。ある日いつもと同じように夕食にグチグチ言う二人に対して6歳の息子が反論してくれた。

我が家、基本ラブラブ夫婦なんだけど 旦那が天麩羅クソトメのイエスマン トメとは中距離別居で、たま

記事を読む

【復讐】手足口病の娘を看病するためにパートを休んだら、旦那に「パート代が減る」と嫌味を言われたので思い知らせてやった!

あんまり黒くもないけど。 こないだ娘が手足口病になったんだけど、かなりひどくて 看病のため何日

記事を読む

【スカッとする話】近くにいたサラリーマンを痴漢と勘違いし平手打ちをかましたあげく、謝らず逃げようとした女。男が「待てや!何か言う事があるだろ?」と言うと「疑われそうな所に立ってるあなたが悪いじゃない!」

先週の朝、痴漢に間違われたリーマンと勘違いした女の殴り合いを至近距離で見た。 総武線は首都圏で

記事を読む

【たかり】弟嫁は私より2つ上という姉なのか妹なのかちょっと微妙な感じだが、たまに一緒にご飯を食べに行っても私の弟夫婦ということで100%こっちがご馳走する形→調子に乗った弟嫁は・・・

弟嫁がわからん 私には年子の弟がいて3つ上の奥さんと結婚した 弟嫁は私より2つ上という姉

記事を読む

【スカッとする話】甥と姪を連れてヒーローショーを見に行ったらA夫妻とB夫妻に会った。両家共に幼稚園の年長くらいの男児連れだったが、A子の方がうちの甥姪やB子を蹴ってきた。

プチですが GWなので帰省して、実家に住む甥と姪を連れて、 地元のショッピングモールでやっていた

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑