【ずうずうしい奴ら】給湯室に行ったら同僚にいきなり脇腹をつつかれ「私さんって仕事中にtwitterやってるよね?黙っててあげるから鼠国のチケットちょうだいw」私「お断りします」同僚「チクってやる!」→ 結果

*

【ずうずうしい奴ら】給湯室に行ったら同僚にいきなり脇腹をつつかれ「私さんって仕事中にtwitterやってるよね?黙っててあげるから鼠国のチケットちょうだいw」私「お断りします」同僚「チクってやる!」→ 結果

ついにセコに遭遇した。

私とAは会社の同僚だが、子供の年齢が離れていることや、私が人付き合い嫌いなこともあってあまり親しくしていない。

Aとは違う課だけど同じフロアで勤務してるから、たまにお互いのデスクの近くを通ることがある。

その時に私のPCの画面が見えたらしく、給湯室で2人きりの時に小さな声で言ってきた。

A「私さんって仕事中にtwitterやってるよねw もぉっ、悪い人w」

私「は?(いきなり脇腹をつつかれてムカ)」

A「まあ私もたまにやっちゃうけどさw でもさすがに休み時間にしかしないよ。私さんっていっつもやってるよねw」

私「あの、それは」

A「言い訳はいいから!黙っててあげるからさー、うちの子の幼稚園グッズ作って(ミャハ」

私「嫌なんですけど」

A「そんなこと言っちゃっていいの?w上司さんに言っちゃうよ?幼稚園グッズがいやなら、鼠国のチケットでいいや」

(↑週末、会社のイベントで女性限定で配布されたばかり)

私「お断りします」

というやり取りを数回繰り返したのち、「黙っててあげるって言ってるのにバカじゃないの!チクる!」と息巻いて去って行った。

シェアする

関連記事

【泥棒】トメの還暦祝いで用意した花束を渡そうとした。店「花束は身内の方に渡しましたよ」私(盗まれた!?)→とんでもないことが発覚

トメの還暦祝いの席での事。 宴もたけなわ、トメのために用意した花束を渡そうとしたら、 店

記事を読む

【ムカつく弟嫁】シングルマザーで子育てしながら在宅勤務して忙しい私の家に、月に何度も遊びに来て大食いしていく弟嫁。ブタのように食べまくっても食い足らず、冷蔵庫をのぞいて「あった~♪」

長くなりますが弟夫婦との付き合いかたについてです 特に弟嫁がよく食べるから疎遠にし

記事を読む

【セコケチ非常識】義母に「今週日曜の義弟くん披露宴、一緒に行かない?」と言われた。披露宴・・・?聞いてないんだけど!!

愚痴なのか相談なのか自分でもわかりませんが、よろしくお願いします。 先程義母から電話があり

記事を読む

【ドン引き】友達をコンサートに誘ったら多忙アピールをされた。私「ムリしないで」友達「大丈夫!行けるよ」→結果

3日後に開催のクラシック音楽のチケットが2枚手に入った。 友達A子(お互いクラシック好き)を軽い

記事を読む

【ウザイ話】夫の前妻の子供に、養育費を限度額いっぱい+1万くらい払ったのに、子供の専門学校の費用を出してと連絡が来た。夫が断り、渡した養育費の使い道を聞くと…。

私は現在小学生の子供二人を持つ兼業主婦です。 主人はバツイチで、現在高校生の子供二人を前妻が引き

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑