【泥ママ】私は家で某楽器教室をやってて、ママ友グループにも教えることになった。ところがママ友クラスがある曜日だけ、息子用に作っておいた焼き飯が食べ尽くされていたり、トイレットペーパーがなくなったりすることに気づいた。そしたらある日、娘が目撃!-2ページ

*

【泥ママ】私は家で某楽器教室をやってて、ママ友グループにも教えることになった。ところがママ友クラスがある曜日だけ、息子用に作っておいた焼き飯が食べ尽くされていたり、トイレットペーパーがなくなったりすることに気づいた。そしたらある日、娘が目撃!

Aさんは鞄にトイペを仕舞いつつ、ダイニングの焼き飯をパクパク。

何食わず顔でリビングに戻って行ったそうだ。

娘は余りの事に爆笑していた。コントかと思った!!そうだ。

ただ私はそれを実際に見ていないし、警告の意味も込めて、

息子の焼き飯食べちゃってる生徒さんがいるみたいで、、、と

そのママ友グループだけに話してみた。

そして意地悪だけども、トイペのストックを可愛いキャラものにして置いといた。

すると、焼き飯は1/3だけ残して食べられている状態に。

(残りを皿全面に散らしてカモフラージュしてあったw)

トイペは、いつも2個くらい足り無かったのが4個無くなって。

その後、Aさんのおうちに行ったら、トイレにはそのキャラの

トイペがセットされていた。それご当地物でこっちでは売ってない。


ウトさんもAさんがダイニングに入って行くのを見たと。

次のお稽古の日にAさんがいつもの様にトイレに行ったので、

私はリビングの別のドアからダイニングの裏に回って見てた。

そしたら鞄にトイペをしまいながらニコニコダイニングに入ってきて、

慣れた仕草で立ったままダイニングの焼き飯を食べ始めた。

暫く食べたらささっと残りの御飯を皿に均等に広げてラップを戻して

テーブルの上に置いて、冷蔵庫から麦茶を出してコップに入れて

うがい飲みして、何食わぬ感じでリビングに戻って行った。

ちょっとしたホラー映像だった。

家族で話し合いの上、Aさんマジキチの可能性が怖いので

大事にせず、ダイニングには鍵を掛け、トイレには当座の物以外

何も置かない様にした。それで被害は収まったが、

Aさんはレッスン中に明らかに苛々ソワソワとするようになった。

リビングにおいてある生徒さん様の飴をガバッと持って行ったり

ダイニングの扉をガチャガチャやっていたり。


するとAさんはグループレッスンの一人、Aさんに

「私疑われているのかな」とそうだんしたらしく、Bさんが私に

「感じ悪いよ」とアドバイス()をしてきた。

切りも良かったのでグループレッスンはお仕舞にして貰った。

Aさんはその後もウチに来たがったけど、レッスンがあるのでと

断ってFOした。

Bさんは、私が生徒を泥棒扱いする性格悪いと吹聴していた。

の後、地域のバザーでAさんのグループが屋台をだしたんだけど

Aさんが出来上がったものを食べちゃったそうで揉めてた。

会館のトイレのペーパーも持ってちゃったそうで、それも。

トイペと食べ物に執着があるんだね。

更にその後Aさんはどうなったかと言うとね、なんと捕まった。

近所の家に入り込んで御飯食べてたんだって。一人で。

どうも常習犯だったみたいで、そういえばうちも…という人が。

そしてBさんのうちにもあがりこんでパンとか食べてたそうだw

Bさんは私に「あの時あなたが大事にしていればこんな事には」

とか「友達ならちゃんと止めさせるまで面倒見るべき」


「正しく導くのが友達じゃないの?ただ見てただけなんて性格悪い」

などと言ってきたけど、別のママさんが「じゃああなたがやりなよ」

「ああいうのを矯正するのって専門家でも難しいって聞くけど、

あなたはAさんを庇っていたし友達なんだから責任もって導いて」

と言うと、Bさんは「私は被害者だよ!しかももう友達ではないし」

と言うので私が「私もそうなんだけど…」と言うと、

「あなたには止める事が出来たでしょ!」と怒られた。だから

「いや無理無理。私にはそんな事出来ない。むしろしっかり者で

そこまで自分の意見が言える Bさんなら出来る」と言ったら

周りもそうだそうだと言い始めて

もちろんAさんは実刑などにはならずすぐに戻ってきたけれど、

BさんがAさん担当みたいになっているwコンビ扱いw

とりとめも無い話ですけどごめんなさい。


●コメント
Gメンやってるんだけど
そういう人は病気でやめられないんだよ
万引き中毒
何度も警察に出して、警察から病院行くように促された方がいい

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1414581058

戻る

シェアする

関連記事

【天罰】趣味でとあるものをコレクションしているのだが、部屋の窓ガラスが割られ泥にそのコレクションをごっそりと持って行かれた。 警察官に話を聞くとプロの仕業と言っていたが・・・

リアル汚物消毒話なので、グロ注意。 当方は高校三年生男子で、趣味でとあるものを コレクションし

記事を読む

【泥ママ】2時間無料の駐車券を床に落としてしまい、娘が拾おうとしたら後ろに並んでた女が券をダンッ!と踏みつけた。「すみません、あなたの足の下に私の駐車券が・・・」と言ったら「はぁ?何も踏んでませんけど?!」

SCで買い物して、会計の時に駐車券出した。 機械にガチャンって通した駐車券を「2時間無料です」

記事を読む

【泥ママ】うちでママ友3人と子供達で遊び、その晩に気付いたのだが、前日に買った1点物の服がない。翌日その内の一人のママ友Aさんに相談すると「Bさんがネズミ園に行った写真を見せてくれたんだけど・・・」

先週うちでママ友3人と子供達で遊びました。 私と私の子供あわせて8人。 その晩に気付いたのだが、

記事を読む

【泥ママ】うちの周辺は趣味や仕事で農業をやっている人が多く畑がたくさんあるんだけど、近所に越してきたママ二人が野菜泥をはじめやがった。バレた原因は、Aママは、盗んでいた畑に立った農薬実験中の看板を見て野菜泥被害の家に乗り込んだこと。その驚きの言い分は…。

うちの周辺は、リアル農家や退職したおっちゃんの趣味農家など、 畑をしている家が沢山あ

記事を読む

【泥】A「お金が消えた。前もあった。皆のバッグの中身を確認したい」BCD「?!」泥スレ常駐私「(うひょー!修羅場だ!)」

ママ友同士の趣味の会合で窃盗事件が発生した。 ママ友のリーダー的存在のAさん宅で、 Bさん、

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑