【泥ママ】私は家で某楽器教室をやってて、ママ友グループにも教えることになった。ところがママ友クラスがある曜日だけ、息子用に作っておいた焼き飯が食べ尽くされていたり、トイレットペーパーがなくなったりすることに気づいた。そしたらある日、娘が目撃!

*

【泥ママ】私は家で某楽器教室をやってて、ママ友グループにも教えることになった。ところがママ友クラスがある曜日だけ、息子用に作っておいた焼き飯が食べ尽くされていたり、トイレットペーパーがなくなったりすることに気づいた。そしたらある日、娘が目撃!

ママ友がうちのトイレットペーパー盗んでた。

キッチンの御飯も勝手に食べてた。

気付いた時、本当にそんな事する奴いるのかwと笑ってしまった。

私は家で某楽器教室を開いている。普段は子供相手なんだけど、

近所のママさん達がグループレッスンを希望したので来て貰っていた。

うちはダイニングとリビングが別の部屋になってる古い作りの家で、

グループレッスンはリビングでやっていた。

ママ友Aは、レッスン中やその後のお茶の時に、トイレ借りるねと

鞄を持ってトイレに行き(これに関しては女性だし気にしなかった)

ダイニングに入って私息子用の焼き飯や焼きそばなどを食べていた。

息子は運動部で大食漢なので、おやつ的にもう一食用意していた。

私は稽古中でその場で用意してあげられないので作り置き。

トイペの減りが早いな、絶対早いな?と思っていた所に息子から

「俺の焼き飯が皿だけになってた」と苦情が入り発覚。

詳しく聞いていたら、ここ半年くらい、部活から帰るとしばしば

空になったお皿がテーブルにでていて、自分の分は無かったと。

それは特定の曜日ばかりで、普段は同じ皿に用意してあった。

家族の仕業ではなかったので、トメが「お腹が空いた生徒さんが

魔がさして…ってことじゃない?戦後は良くあったわよ」と。

トイペの話にもなって、ちょっと注意してみようと言う事になった。

そしたらAの仕業だったw

娘がダイニングの奥の廊下にいて、たまたま見てしまったらしい。

シェアする

関連記事

【泥ママ】近所の人に「もらったDVDがパチモンだった!謝罪しろ!」と要求された!そもそもDVDなんて貸してないので親に確認してもらったところ…

自分:大学院生、一人暮らし 泥ママ(A):実家の周囲に住んでる2児の母 突然実家から連絡があ

記事を読む

【泥ママ】大事に集めてたキラキラ硬貨の入ったビンをママ友にパクられた!

大事に大事に集めてたキラキラ硬貨の入ったビンをママ友にパクられた。 紆余曲折を経てお金は返

記事を読む

【泥ママ】スーパーで袋詰めしてたら卵を落としたので拾おうと屈んだら、後ろから子連れママに突き飛ばされ袋を強奪された→泥ママオワタ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1週間ほど前、スーパーで袋につめてたら卵を落とし

記事を読む

【泥ママ】子供の職場体験ができる某施設にて。施設内でもらえるお財布を食事のテーブルに置いておいたら、相席してた泥ママがさりげなく持っていこ行こうとした。私「それ、うちのです」泥「は?何か証拠でも?言いがかりつけるなら係の人呼ぶわよ!」 → 結果

携帯&慣れていないので読みづらかったらすみません。 今日子供の職業体験が出来る某施設に行って

記事を読む

【泥ママ】「車貸して?キャンプに行きたいの」Aがしつこく頼んできたけど「無理無理!」と断った。数日後、家に帰ると車がない。旦那が使ってるのかな?と思って家に入ると、旦那は昼寝中。起こして「車は?」と聞いたら・・・

夏休み中に車と1Q84を泥された。車の方は同じサークルのAさんに。 「私さん愛タヒす3日ほど貸して

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑