【神経わからん】出勤のためマンション駐輪場に行ったら3歳くらいの男の子がいて「やー!」と叫んでパンチしてきた。びっくりしたけど出勤前で急いでたので無視して行こうとすると、こちらを睨んでた母親が・・・

*

【神経わからん】出勤のためマンション駐輪場に行ったら3歳くらいの男の子がいて「やー!」と叫んでパンチしてきた。びっくりしたけど出勤前で急いでたので無視して行こうとすると、こちらを睨んでた母親が・・・

この前の朝、出勤のためマンションの駐輪場に行ったら3歳?くらいの男の子とその母親がいた。

母親は自転車出してて、男の子は自転車待ちって感じだった。

私の自転車は母親より奥にあるから普通に会釈して通りすぎようとしたら

パタパタと男の子が走ってきて私の腕あたりを「やー!」とか言いながらパンチ。

(小さいから精いっぱい上のほうをぶっても腕だった)

びっくりしたけど別に痛くないし、なにより出勤前で早く行きたかったので無視した。

そしたら

シェアする

関連記事

【神経わからん】妊娠中の私を元気づけようと楽器を買ってきて演奏してくれる旦那。それはとても嬉しかったのだが、その話を聞いた旦那の同僚が…。

妊娠6ヶ月のとき、とある楽器(高額)を旦那が買ってきて、 「息子を世界一の奏者にするぞ!」と

記事を読む

【神経分からん】私「旧型のSwitch売るかな」夫の姉の夫の妹「譲って!」私「Switch高騰してるから顔を知る人とやり取りするのはちょっと…」夫姉夫妹「」私「は?」

我が家には夫用と私用のSwitchが2台ある どちらもSwitchが出始めて一年以内に『私が

記事を読む

【非常識】泊まりにきた友達が「私家では裸族なんだ☆」といい服を脱ぎだした→弟が私の部屋にお茶を運んできてヤツの体を見てしまった…

泊まりにきた友達が「私家では裸族なんだ☆」 といい服を脱ぎだした 私は実家住まいでちょうどその時

記事を読む

【神経疑う話】亡くなった義兄娘の結婚式で、新婦側のスライドショーを「素敵な家族さんね〜」と微笑ましく見てた。ところが姪っ子のスライドの番になってビックリ!そこには・・・

少し前に義長兄の所の1番下の娘の結婚式があったの。 可愛いお式だったし、今風の出し物もしない

記事を読む

【神経わからん】隣人「私有地が通学路になってるせいでゴミがやばいんだが」学校「無視」隣人「ブチッ」学校「あの!!!」←はぁ?

自分の家と隣の家の間に、隣の家が所有している私道があるんだけど、 近くにある高校へ通う学生が

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑