【復讐】子供ができたら彼氏に逃げられて音信不通。仕方なく親元に戻り、働きながら子供を育てた。そしたら数年後、その元彼から電話がかかってきて「半監禁状態で働かされてるから逃げて来た。かくまってほしい」と泣きつかれた。私「わかった。待ってて」元彼「ありがとう!お前が待っててくれてよかった」→ 結果-2ページ

*

【復讐】子供ができたら彼氏に逃げられて音信不通。仕方なく親元に戻り、働きながら子供を育てた。そしたら数年後、その元彼から電話がかかってきて「半監禁状態で働かされてるから逃げて来た。かくまってほしい」と泣きつかれた。私「わかった。待ってて」元彼「ありがとう!お前が待っててくれてよかった」→ 結果

どうかなって思いながら電話を切って、元彼友人に電話。

元彼友人は番号は変えてなかった。

「あれー?ひさしぶりーどうしたの?」

「元彼が迎えに来てほしいって。○○ってスーパーに迎えに行ってあげて」

向こうが、え?なに?とか慌ててるので、

「○○だよ。助けてってさ。早く行かないと逃げられるよ」って言って切った。

元彼友人がどういう立ち位置か知らないけど。

怪しい仕事に無関係なら、元彼も少しはツイてるのかもしれない。


子供とイベント行かなきゃならないのに、何時間もかけて迎えに行く気はない。

どっちが大事だと思ってるんだ。

それから電話はかかって来なかったからどうなったかは知らない。

●コメント
タコ部屋から逃げてきたのかな?
元彼友人が紹介料を前金でとってたら、元彼の居場所チクるだろうね~自分が危ないから

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/

 

戻る

シェアする

関連記事

【武勇伝】昔知り合いで18歳の処*の女がやられて海岸に捨てられた事があった。俺の留守電に入っていたメッセージの場所を彼女の親友と探しにいくと、完全に錯乱状態。警察に届ける?それとも…仕返ししてやろうか?って聞くと「仕返ししたい。」って言ってきたので……

もう古い話だから書くが昔知り合いの女がやられて 海岸に捨てられた事があった。その子は18歳の処

記事を読む

【復讐】夫「父さんの葬式だぞ。行かないって…(泣」私「私の父が死んだときの姑と舅の態度覚えてないの?」

舅がタヒんだ時、葬式に行かなかった。 旦那がグジグジ私にすがろうとしたが、 「はぁ?私の父

記事を読む

【復讐】未婚と偽られて半年付き合ったクズ男から復縁要請メールが来た。復讐を決意しクズ家に向かったら、その後思いがけない事態に・・・

復讐できたか微妙だけど、相手は怖がってるから良しとしたい話。 私は既婚男性に未婚と偽られて半年

記事を読む

【1番の復讐】兄には幼い頃からひどく暴力を受けていた。そんな兄は二度の結婚をし、2人目の奥さんとの間に2人の子どもがいて溺愛していた。

結果的に復讐を継続してできているんじゃないか、 って進行形の話。 よくある話だと思う。

記事を読む

【復讐】ハーフイケメンの転入生Aと仲が良かったことでイジメられ、Aにしばらく距離を置きたいと話した結果…

高校1年生の秋に、2年生のクラスにハーフの男の子が転入してきました。 見た目は(当時は)俳優

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑