【スカッとする話】トイレで頑張ってる時、いつものようにアポなしでトメが来て「とっとと鍵あけなさい!全く嫁子は使えない」と文句言いながら合鍵使って入って来た。ところがそこで出迎えたのは・・・-2ページ

*

【スカッとする話】トイレで頑張ってる時、いつものようにアポなしでトメが来て「とっとと鍵あけなさい!全く嫁子は使えない」と文句言いながら合鍵使って入って来た。ところがそこで出迎えたのは・・・

出迎えたのはうちの母。

「いつも娘がお世話になっております。その鍵はトメさんが預かってくれていたものと

聞いております。ありがとうございます。わたくしがお預かりいたします。」と言って奪ってくれた!!

トメは動揺したまま渡してそのまま帰っていったそう。

ママンありがとう!!

●コメント
www
おめでとう!

●コメント
「いつも娘がお世話になっております。その鍵はトメさんが預かってくれていたものと
聞いております。ありがとうございます。わたくしがお預かりいたします。」と言って
奪ってくれた!!

何そのツーカーww
やっぱり母ってヤツは偉大だなww
お母さんGJ!
持つべきものはトメじゃなく母。


●コメントA
結婚しなければ、あなたの大事なお母さんが
憎きトメになることもなかったのにね

●コメント
>>コメントA
日本語でおながいします

●コメント
知らないの!?
結婚したら、あなたのお母さんは旦那さんにとってのトメになるんだよ

●コメント
なるほど。

●コメント
ああいや「にくきトメになることもなかった」って言うから
>>スレ主トメの>>スレ主に対する態度とは違って>>スレ主トメには礼儀を持って接しているし、
>>スレ主母が>>スレ主夫に何かした記述もないのになと思ってたんで。

>>スレ主自身の母について言った感じ?

■スレ主
うちの母はそこまでエスパーじゃないよw

トメが合鍵を返してくれなくて困ってるって前々から言ってたんだよ

で、前々から機会を窺ってたんだって

うれしいよー

うれしいよー

●コメント
機転がきく母だなw
よかったねぇw

引用元: ・義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その9
https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1266794283/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】無職の夫と義母の面倒を見るため必死で働いていた。そんなある日出張から帰ると、部屋には茶髪、生理用品、使用済みコン○ームなどが散乱していた

私の元夫は自宅に相手を連れ込んでのうわきをした。 当時、元夫は転職に失敗して事実上無職

記事を読む

【スカッとする話】無職の義両親&義姉2人と同居し、収入も家事も全て私に依存状態で馬車馬のように働かされた挙句、子供が出来ないからと一方的に離婚された。その後私は再婚して子供も出来たんだけど突然元旦那と元義母が訪ねてきた!

24歳で最初の結婚をしたのだが偽両親と独身の偽姉二人と同居 偽両親と偽姉二人は無職で元旦那の給

記事を読む

【下品注意】正月にバイト同僚から下品過ぎるメールが何通も来たけど、返信しないで放置してた。→結果ww

先々週来たメール。下品注意。 A(バイト同僚。元カレではない。知人レベル)から。全て原文のまま

記事を読む

【ザマァ】夜、山間の道を運転して峠を超えてた時、黒塗りのセダンが猛スピードで距離詰めて煽って来た。嫌がらせをやめないので、スピードを落として抜かせたとき、中に勝ち誇ったようなDQNカップルの顔が見えた。ところが少しすると・・・

武勇伝とは少し違うかもしれないけど、俺的には胸がスーッとした話 ある日の夜、実家に帰る

記事を読む

【スカッとする話】グチグチ嫌がらせしてくる同居トメ「私は家族だけで暮らしたいの!出てって!」それを聞いてた旦那「そうだな。俺も家族だけで暮らしたい。嫁子、荷物まとめろ!」悔しくて涙が出たとき、旦那が信じられないことを言った

以前私達夫婦は義両親と同居していました。 当時の義母の私への嫌がらせはかなりなものでした。

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑