【ショック】ヒスで情緒不安定な母のことがずっと苦手で、穏やかな父と優しい祖母が好きだった・・・が、結婚してとんでもない事実に気付いてしまった。

*

【ショック】ヒスで情緒不安定な母のことがずっと苦手で、穏やかな父と優しい祖母が好きだった・・・が、結婚してとんでもない事実に気付いてしまった。

愚痴です。
結婚2年目のアラサー兼業主婦です。

母親のことがずっと苦手で、
穏やかな父と優しい祖母が好きだった。
母はヒスで感情の上下が激しく、
ヒスってない時は薬を飲んで横になっていて、
専業なのに家事が行き届いてなかった。
できない所は祖母が補っていた。
母はメンヘラで精神科に通っていて、近所でも知られて避けられていた。
私は母から逃げるように進学して県外で就職。
今の夫と結婚話が持ち上がって、両親と祖母に報告したら母は暴れた。
不幸になるだけだ、お母さんを殺してから行け!って言われた。
父と祖母が母を押さえてくれて、その場は逃げて、
夫とは籍を入れて、二人で写真館で写真を撮るだけの地味婚にした。

シェアする

関連記事

【母親失格】寝起きの3ヵ月の子供に毎日「あら起きたの、しんでても良かったのに」と言っていた。旦那「嘘でも良いから、もっともらしい親を演じてどうにか社会に出れるような人間に仕上げたら、後は社会がどうにかしてくれる」

私も「あら起きたの、しんでても良かったのに」 なんて寝起きの子供3ヵ月に毎日ずけずけ言って

記事を読む

【不妊様】現在妊娠5ヶ月で職場に妊娠を報告。 その途端に尊敬していた40歳女性上が豹変し、重い資料の運搬や意味不明の残業を指示されるようになり・・・

ショックだ。 30代会社員、現在妊娠5ヶ月。 初期の間非常に状態が不安定だったため、

記事を読む

【ショッキングな話】隣の娘さんが息子さんを連れて実家に帰ってきていた。旦那さんは次の日来る予定のようだった。そこの家から少し離れた所に住んでいた未成年の男はその娘さんが離婚して帰ってきたと思っていたらしい。旦那さんが次の日に来るとその未成年の男は何を思ったかとんでもないことをした。

お隣の娘さん(A子 30代)がたまたま子供連れて帰って来てたときの出来事が凄まじかった。 旦那

記事を読む

【修羅場】ある時、兄が風邪を引いて寝込んでしまった。 母「風邪かな?」市販薬で治そうとするが何日経っても治らず、とうとう意識が朦朧としてきた。

グロ?と長文注意。 私が中学上がりたてのときの家庭内修羅場。 当時、兄も高校にあがりごく

記事を読む

【辛い】義父の運転で病院行こうとしたら停車中運転席の横からから追突された。私は流産し、義父は頭を打って人格が変わった挙句ボケが出た。加害者は無保険無免許のうえ植物人間になってしまったのでお金はもらえない。

税金払えなくて辛い 三年前結婚したのよ 妊娠したから仕事やめて夫の扶養に入ったのよ こ

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑