【狼少年】Aママ「親が倒れた!3日間子供の面倒お願い!」私「分かった」。3日後、Aママ「先生♪これ旅行のお土産です♪」私&ママ友「は?」→Aママ「今度は本当に親が倒れた!」私「電話電話…」

*

【狼少年】Aママ「親が倒れた!3日間子供の面倒お願い!」私「分かった」。3日後、Aママ「先生♪これ旅行のお土産です♪」私&ママ友「は?」→Aママ「今度は本当に親が倒れた!」私「電話電話…」

うちは凄い汚い手で託児されたよ。

「おばあちゃんが倒れちゃった! お願い子供三日間見て」と言われた。
おばあちゃんはそのAママの同居実母で、確かに結構なお年なので
倒れたと言われれば信じる。

だがしかし。
その三日間、両親は旅行、その同居母も家でマターリしてたと後で聞いた。

うちは一人っ子の所に男の子二人兄弟を預かるのに大変だと思ったけど、
親が倒れたって言われて無視は出来ないよね。
ちなみに発覚は、幼稚園で私が角に立ってたとき、角の向こう側でその親が
お土産のお菓子を先生に渡してた事で発覚。

他のお母さんたちも超びっくりで、結局皆からCOされたけど。
(私がお迎えで会う人ごとにしゃべってたから皆、病気預かりと思ってた)
挙げ句、猫を飼えるんだったらその位できるでしょと。
おたくのクソガキとうちのヌコ様を一緒にすんな!・・・は冗談だけどさ。

そして今、本当にその親が倒れて大変らしい。
兄弟二人で家に来たが、

シェアする

関連記事

【勘違いババァ】年長になる娘にサプライズプレゼントを買おうとカゴにいろいろ入れていたら、知らないババアに「やめてもらえませんか。それ女児用ですよ」と言われた

昼の話なんだが 来年幼稚園年長で絵とか字描くの好きだから サプライズプレゼントしようと思って

記事を読む

【性悪女】兄の婚約者がうちに来ることになった。LINEで婚約者「私、バームクーヘン大好き!」私「ではバームクーヘン用意してお待ちしてます」→何故か私が悪者に・・・

兄と兄の婚約者がすごいむかつく 兄と婚約者は実家(地方)にいて 私は関東にいるんだけ

記事を読む

【京都人】京都に観光に行ってタクシーに乗った。「大覚寺までお願いします」→何となく方角が違う気がしたので確認したら・・・

先日、京都に観光に行ってタクシーに乗った。 大覚寺までお願いしますと言って外を眺めてい

記事を読む

【ドン引き】元彼はテーブル一杯に料理を作っても八割方食べつくす。気合を入れて料理をした日に、食器を洗ってから席に着くと全て食べつくされた後だったこともある。なんで食べるの?と聞くと…。その他にも卑しい人間共のエピソード盛りだくさんでドン引き…。

去年一瞬だけ付き合ってた人は、 一人暮らし用には少し大きいくらいのテーブル一杯に料理を作っ

記事を読む

【うんざり】正月明けに第一子を出産予定。義母「年末から手伝いに行ってあげる!娘も遊びに来たいって」はっきり断れないのだが・・・

正月明けに第一子を出産予定なのだけど、 義母から12/20の飛行機のチケットを取ったから お

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑