【ドン引き】休日突然訪ねてきた恋人未満の男性。男「お腹すいたけど動きたくない」私「ありあわせでオムライスで良い?」男「OK」→私「うるせー帰れ」

*

【ドン引き】休日突然訪ねてきた恋人未満の男性。男「お腹すいたけど動きたくない」私「ありあわせでオムライスで良い?」男「OK」→私「うるせー帰れ」

まだ付き合ってないんだけど付き合う寸前かな?くらいの人が
お休みの日に突然訪ねてきて、ごはん食べてない、お腹すいたというから

「外に食べに行こうか?」
「んーだるい」
「近くにコンビニあるよ」
「動きたくない」

この時点で引いたけど、「ありあわせでいい?」と聞いたら
いいよと言われたから作った。

午後から一週間分の買い出ししに行く予定で冷蔵庫カラッポだったから
あるのは卵・米・牛乳・チーズ(好物だから常にある)・玉葱
じゃがいも・にんにく・その他乾物くらいだった。

だからオムライスくらいしかできなくて
一応先に「オムライスでいい?」って聞いてOKだったのに

シェアする

関連記事

【バカ夫】私「子供の学費用に積立貯金しようと思うんだけど」夫「いいんじゃない?」→ 6年後、その会話をコロッと忘れた夫が通帳を発見→ 結果

子供の学費用に通帳を作り、そこへ私の給与から月々+ボーナスを貯めていた。 通帳を作る際、夫

記事を読む

【ムカつく話】フリーランスで在宅の仕事をしてる私に、兄嫁がさらりと言った「仕事始めようと思うんだけど、私さんみたいに家で働きたいな。だから私さんのお客さんを私に紹介して?」呆れて絶句してると、さらに兄が畳みかけるように・・・

私はフリーランスで、PCを使ってデータを作る、在宅の下請け仕事をしている アラフォーで独身、一人暮

記事を読む

【はぁ?】私の従弟が完全にメラニン欠乏のアルビノ。その従弟の父親は「障碍だ」と騒ぎ女作って逃亡…そして従弟が二十歳の頃突然ふらっと従弟の元に現れた元父親。現れた理由がひどすぎる…!!

従兄弟の話です。 従兄弟は母子家庭で育ち現在40歳。 もう人生そのものが生き地獄だっ

記事を読む

【糞トメ】義母が「あなたは働いてないからわからないと思うけど~育児なんでままごとみたいなものよ」と専業主婦である私を馬鹿にしてくる。でも、結婚前働いていた時の方が沢山眠れたんだけど…。

すみません。 ずっとモヤモヤしている事があって皆さんに聞いてみたいのですが 育児って

記事を読む

【ショック】友人Aとはよく手作りお菓子をプレゼントしあっていた。ある日、Aのブログを見てみると・・・

昔はそうでもなかったんだが、 料理教室に行ってみて、料理が趣味になった。 特にお菓子作りにハ

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑