【自業自得】金持ちだけどそれを子供に隠して、貧乏だからと一切の娯楽を禁止して子育てしてたご近所さん「みんな無能の母。賢い子育てしてみたら?」→結果

*

【自業自得】金持ちだけどそれを子供に隠して、貧乏だからと一切の娯楽を禁止して子育てしてたご近所さん「みんな無能の母。賢い子育てしてみたら?」→結果

実家のご近所さんは本当は金持ちだったけど、子供に金持ちを隠すために
わざわざボロイ家を買ってお父さんは都会に暮らしてた。

子供たち(A男、B男、C子とする)は貧乏だからと
一切の娯楽(テレビ、ゲーム)を禁止され、両親オススメの
難しい時代小説か医学の専門書以外の本は禁止。

これで子供達はエリートに育つと豪語し、母や近所の人に
「アナタは無能の母。賢い子育てしてみたら?」って嫌味言ってたら

シェアする

関連記事

【因果応報】男癖の悪かった毒母とその彼氏のせいで苦労した。私達姉妹は逃げるように高校卒業後すぐに独立し、それぞれ結婚。そんな中、行政通じて絶縁していた毒母のナマポ申請が発覚。

男癖の悪かった毒母 子供である私達姉妹には父が悪者だと洗脳し、 父が限界を迎えて離婚

記事を読む

【衝撃】私の母は料理が苦手。祖母「低能・家事が出来ないから仕事に逃げたんだろ、外れ嫁!」→祖母に因果応報とも思える衝撃的な事が起こった。

私の母は料理が苦手なんだけど、 その事を理由に父方の祖母(姑)が母をいじめ倒していて、

記事を読む

【因果応報】息子を溺愛する姑が、嫁に毒を飲ませて流産させた。味方してくれる人もなく、嫁はスズメの涙の示談金で追い払われた。その後息子は何度か見合いしたんだけど、すべて不発。そのワケは・・

義母親友は末息子を溺愛していた それが嵩じた末に、末息子嫁に毒を飲ませて子供を流産させてしまった

記事を読む

【因果応報】夫に不倫され、泣く泣く引き下がり慰謝料ももらわず離婚。その後、夫とプリはめでたくゴールイン。ところが4年後・・・

俺の妻の従姉妹がサレ。 夫に離婚届を突きつけられサレは泣く泣く引き下がり 慰謝料ももらわずに

記事を読む

【因果応報】義母が倒れたと連絡すると「うちは子供もいるし行けない」義母の葬儀で「一晩中遺体と一緒にいるなんて気持ち悪い。帰るわ」何かとDQNな義兄嫁とは疎遠になってたんだけど、最近になって義兄から手紙がきて「嫁が肝臓病になった。嫁同士、ちからになってやってくれ」

うちの旦那は二人兄弟の下で、義兄は義母の実家に養子に出されて苗字が違う。 前妻との間に

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑