【愚痴】嫁と別れたけどまだ好きで思い出してしまう。後悔しかない→スレ民「病院いけ」。なぜならこのスレは…-2ページ

*

【愚痴】嫁と別れたけどまだ好きで思い出してしまう。後悔しかない→スレ民「病院いけ」。なぜならこのスレは…

嫁が人格障害だったって事だよな?
このスレ:【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那9【DV】

一緒にいるときは好きじゃなかったってそれなりに問題行動があったんだろう?
それでも恋しいのか?

■スレ主
一緒にいる時は問題行動があるからケンカばかりしてたんだけど
その問題行動以外の時は普通の子なんだよね
彼女の悪い部分と良い部分があってその良いところばかり思い出してしまう
もう彼女以上の子は現れないと思う・・・
やっぱり別れなきゃよかった

●コメント
そんなんだから、ボーダーに狙われるんだよ。
早く気づかないとまたボーダーに狙われるぞ?


●コメント
早く病院に行けカス

●コメント
人格障害で本人に直す気がないなら問題行動は止らないだろう。
また一緒になったらすぐにまた嫌いになる。
問題行動のない(してない)彼女を想定する事に無理があるんだな。
問題行動は彼女が彼女だってことなんだから。

●コメント
たぶん共依存なんだろう

引用元: ・【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那9【DV】
http://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1208606815/

戻る

シェアする

関連記事

【超メシウマ旦那】うちの旦那は超絶メシウマ。同じレシピで作っても私のとはまるで味が違う。そのことは理解しているけど最近子供たちが露骨に旦那の料理だけを食べたりするのでそれとなく注意したんだけど効果は無く、結局私は料理スト突入。はぁ…私大人気ないよなぁ…。

もうやだ、ごはんつくりたくない 私は料理が人並み程度、旦那はそんじょそこらの料理屋よりもずっと

記事を読む

【ダメな客】お茶を購入した客に領収書を書いたら本数も書いてほしいと言われたのだが、書き方が気に入らなかったようで…

領収書に客が指定した名前を書いた。 ここまではいいのだが、お茶の個数も書いて欲しいと

記事を読む

【愚痴】浮気がバレてから嫁が些細なことで離婚離婚言う。俺だって頑張ってるよ。俺はいつまで耐えればいいの…。

バレたよ さて、離婚の準備しますか、と言われた なにそのあっさり感! 必タヒで謝罪して只今

記事を読む

【唖然】学生時代の同級生の結婚式に出席したら、とんでもない式だった…!社内恋愛の末の結婚だったためそこの社員が全員出席、はっきり言ってブラック会社なんだけど社長がマイクを独占し、長い長いスピーチ、なかなかマイクを離さず完全に社長のワンマンショー…。後日談がまたとんでもなかった!!

先日出席した結婚式の話 学生時代の同級生の結婚式に新婦友人として出席した 新郎新婦は

記事を読む

【愚痴】転職繰り返したせいで兄は私より年収が低いんだけど、そのことが兄にばれてからいちいちつっかかってきてウザイ。その文句の内容がこちら。

兄より私の方が年収が多いのがバレて以来、兄が扱いにくくてイヤ。 別に私のスキルが特別高

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑