【キチガイ】私「誰かが私を名乗って結婚式に来てる?!」A「招待されてないけど来ちゃった☆ご祝儀はあなたが持ってくるから私はいらないよね♪」。Aはクズだけどもっと許せないのは…。-2ページ

*

【キチガイ】私「誰かが私を名乗って結婚式に来てる?!」A「招待されてないけど来ちゃった☆ご祝儀はあなたが持ってくるから私はいらないよね♪」。Aはクズだけどもっと許せないのは…。

お察しの通り私はAに格下認定されてた。
物理攻撃は無かったので苛めだとは思ってないけど、いつも不愉快だった。
新婦の子も格下認定されてたから、その延長の行為なんだろうね。

しかし、我々は当時もう29だよ。卒業して10年以上よ。アホか。
Aは本当に分かっていないみたいで大声で話していたから、
周りの(A待望の)イケメン高収入独身男性もどん引き。

新婦は当然Aが嫌いで、この現実にあからさまに不快感を示し
追い出しはしなかったけど、対応には差を付けた。

席は違うし食事は軽食のみ、引き出物もなし。
メッセージボードもインタビューも回ってこない。
そして周りはAをヒソヒソ。

針のむしろに耐えられなくなったAは私達の席に来て
「入れて~」と、こっちの料理を食べようとしてきた。

で、私が一番ムカついていたのはAを引き入れたBCだった。


これも元同級生だけど、地元に残った者同士Aとも繋がりがあり
新婦がAを嫌いなのを知りながら結婚式や新郎の話をして
乗り込むというAを止めずに連れてきた。

しかしBCもAを好きな訳ではないから、私といる時はずーっとAの悪口。
非常識だよね、私達も怖くて言えなくて…とか。
いやお前らが連れてきたんだろうと。

なので、針のむしろAがこっちに椅子もって来た時に、私は
「(席が足りないから)私は別の場所に移るね、ABCは親友同士
たくさん話したいだろうからどうぞ」と場所を移った。

ABCが類友親友で今回の共同発案者である事を周囲にアピールして。
Aは喜んで、自分が持ってきた椅子に荷物を置き(通路を塞ぎ)
私の席に座って、食事を食べようとした。

でも係の方が私の食事などまるっと別の席に運んで下さったので、
Aのフォークは宙をきって、それからBCの皿に着地したw
横からフォークで料理をつつくという最低のスタイルに周囲唖然。
見事、ABCという最低女子グループが公認されていったw

私は新婦の計らいで、ちゃんとした独身男女がいる別の良い席に案内され、
楽しい出会いと食事を満喫出来た。

帰り際にその人達と連絡先交換しつつ談笑していたら、
それを見つけたABCがこっちに来て混ざろうとしたけど
凄い勢いで避けられていたw

その後BCに「私達もAの被害者なのにひどい」と言われたけれど、
普通に「Aを連れてきてのはBCでしょ?楽しそうに話してたじゃん」
と言って終了した。

恐ろしいのは、その後BCが又別の同級生の結婚式にお呼ばれした時
まーたAを連れてきた事!!!!

それには私は出席していなかったけど、同じような展開だったそう。
当たり前だけど、それ以来誰もABCを招待しない。

●コメント
こういうABCのような女がいるから、何かの間違いで結婚して
そこから非常識なガキが育つんだろうな

●コメント
ABCは、発達ではないのか?

その神経が分からん!その9
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1434542132/

戻る

シェアする

関連記事

【キチガイ】私&A「鼠園いこう」B「私も行く!誘ったのそっちだから高速代もお昼代もそっち持ち!」私&A「無理です」B「旦那にチクってやる!クビにしてやる!」→Aさん旦那実は…

同じ社宅に住んでいるママ友Aさん。 子が同じ三歳で、何かと仲良くさせてもらってた。 A

記事を読む

【複雑な関係】旦那が産まれる前からウトメの腰巾着だった母娘がいるんだが、娘のほうが私の旦那にマウントを取り出した。

旦那が産まれる前からウトメの腰巾着だった母娘がいた。 娘の上には兄が2人、5人ボッシー

記事を読む

【キチ】彼氏と普通にデートして、食事してといい関係を築いていたように思っていた。そして先週ホテルで初だったんだが、そこで理不尽冷めされた。

先週理不尽な理由で振られた話 去年の11月から付き合いだした男性がいた 普通にデートして

記事を読む

【キチ】新入社員「一人で放り出されて恥をかかされた!辞める!」社員一同「は???」さらに翌日…

私の母がパート事務してる会社の、去年の新卒新入社員の話。 営業で、初めて1人で外回りした日、

記事を読む

【キチガイ】義兄嫁「不妊治療が年齢的に無理になってやめた。だからあなたの家の次男養子にちょうだい」私「無理です。施設から養子を取ればいい」義兄嫁「」←キチガイ論法過ぎて…

義兄嫁がアタマのおかしい人だった。 先週、義実家で集まりがあった際に義兄嫁が 不妊

記事を読む

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

【修羅場】単身赴任中、娘からのメールで嫁の浮気発覚!娘は激怒してかなり動揺している様子。ところが娘が激怒してた理由は・・・

単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気発覚。 サプライズ帰省すると自宅

【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・

当時の私の職場は遠距離だったので、冬の朝はまだ暗いうちに家を出なき

【酷い話】中学生の息子が私に「専業主婦って楽でいいね」「親父に食わせてもらってるんだからもっと感謝しろよ」と暴言を吐くようになり、旦那もだんだんと私をバカにするようになった。二人の顔を見るだけで動機が激しく息が苦しくなるようになり、離婚を決意。すると息子は「これで顔を見なくて済むw」と喜んでいた。ところが数年後・・・

家庭版のまとめ観てたら昔の私のような人がいた。 中学生の息子が専

【病気】元同僚「嫁はメシマズ、ブス、ブタ、娘もなつかないから離婚した」→元同僚「え?娘なんて…」話がかみ合わなさ過ぎてやばいんだが…。

元同僚はいつも離婚したい離婚したいと言っていた。 嫁はメシマズ、ブ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑