【キチガイ】私「誰かが私を名乗って結婚式に来てる?!」A「招待されてないけど来ちゃった☆ご祝儀はあなたが持ってくるから私はいらないよね♪」。Aはクズだけどもっと許せないのは…。

*

【キチガイ】私「誰かが私を名乗って結婚式に来てる?!」A「招待されてないけど来ちゃった☆ご祝儀はあなたが持ってくるから私はいらないよね♪」。Aはクズだけどもっと許せないのは…。

結婚式に行ったら別人が自分のフリをして出席していた、
という書き込みを見たけど、私も全く同じことがあった!

高校時代の友人(新婦)の披露宴に行ったら、受付で
既に出席されてますが…と言われた。受付は新婦親戚の方。
一緒に確認して貰ったら、私の席に元同級生Aがいた。
楽しそうに男性陣や元同級生達と談笑していたよ…。

理由を聞いたら、Aは新婦に招待されていなかったんだが
当時仲が良かった同級生達は何人か招待されてる。
また、新婦は東京の大手代理店にお勤めで、新郎は弁護士。
プチ同窓会もやれて出会いもゲット!私も行っちゃえ!
受付で聞かれたら私子の名前言っちゃえばいいよねw
ということらしい。

勿論ご祝儀は持ってきていない。その点も、
私子が持ってくるからまあいっかー!らしいよ。

私の席はどうするつもりだったの?と聞いたら、
急遽作ってくれるでしょ!私はもう着席してるし早い者勝ち★
おめでたい席で追い出したり騒いだりもしないだろうし、
新婦にはサプライズ出来るし、別に問題ないでしょ^^だってさ。

シェアする

関連記事

【キチガイ】弟嫁が毎週末実家にご飯を食べに来るので、私「無理してこなくて良いんだよ」弟嫁「はい嫁いびり!ボイレコで録音しました!」←ボイレコの使用頻度がドン引きレベル

先々月に弟が結婚した。 弟嫁とは結婚報告の時に会っただけで、可愛い子じゃないか、と思った。

記事を読む

【キチガイ】電車内で「ベビーカーが邪魔だ!畳めよクソ女!!」とおっさんがわめき出し、車内に緊張が走った。オソロシイ修羅場の始まりは、おっさんがベビーカーに手をかけた瞬間だった・・・、

  一昨日電車で見た光景。 電車はそこそこ空いてる時間で乗換駅の手前で、 ベビー

記事を読む

no image

【キチガイ】会社Aとの商談がいい雰囲気で終わったと思っていたら、商談に同席していたBの先輩という人から電話があった。先輩「全部嘘なんです!」我が社「えええ?!」

前の会社の取引先未満で終わった会社Aがほんとに衝撃だった こちらが元請、向こうは下請的な立場

記事を読む

【バカコトメ】弟大好き!義実家のお姫様は私よ!って感じのコトメが、自分の結婚式でやらかした。去年の結婚式、まず、席次表の私の肩書きが、「新婦弟知人」で「旧姓嫁子様」になってた。ウトメさん一瞬固まって、新婦親族一同、新婦を引きずってでも謝らせる!って言ってくれたが……

うちのコトメは、自身の結婚式でやらかしたよ。 弟大好き!義実家のお姫様は私よ!って感じの人で

記事を読む

【キチ婆】母子ともに危険な状態で出産に挑んでたら姑「母親の癖に云々」ナース「促進剤使ってるので痛いんです」姑「じゃあ…〇〇?!」私「ブチッ」

五年前の出産 早産で母子ともに危険な状態 こちとら初めての出産のトラブルで凄いナーバス まず

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑