【キチガイ】家族で外食しようと信号待ちしていたら、急に母が前に飛んで車にはねられた。後ろにいた男に突き飛ばされたようだ。この男が母を突き飛ばした理由は…-2ページ

*

【キチガイ】家族で外食しようと信号待ちしていたら、急に母が前に飛んで車にはねられた。後ろにいた男に突き飛ばされたようだ。この男が母を突き飛ばした理由は…

・クリスマス近いのに孤独で、家族連れがムカツイた
・母が元ホームレス男の元奥さんに似てた
が理由。

人違いとかじゃなく、似てるだけの別人とわかってたけど
ムカツイたから押したと言われた。

近所の人にも「恨みを買ってたんじゃない?」と変な噂を流され
居づらくなって引っ越した。

母は今は階段が昇りづらい程度だけど
あの年のクリスマスは最悪だったし、今もあんまりクリスマス楽しめない…

●コメント
そんなドクズな性格だから嫁に逃げられたんだろうな、その殺人未遂ホームレス
「社会の被害者」じゃなくて単なる自業自得じゃん

理不尽な逆ギレテロに遭遇して災難だったね
お母さんの後遺症が酷くなくて本当に良かった


■私
ありがとうございます。

兄に訂正しろと言われたので訂正
支援団体の人は「訴えないで」じゃなくて
「減刑のための示談に応じてくれ」と頼みに来てたそうです。

殺人未遂だから実刑は確実だけど示談に応じると懲役3年くらいに減刑される
可能性があるんだそうです(兄談)
示談しなかったけど

●コメント
示談に応じなかったのは御英断でした。
被害者はお母様で、そいつは加害者だろうに。

あらぬ噂を流した元ご近所といい、なんで被害者ばかり割を食わねばならないんだ。

●コメント
お母さん生きてて良かった。足に後遺症が残ったのか
タヒんだり、寝たきり、首から下動きませんみたいな事だってあり得たのに
何その支援者

情けは人の為にならねーんだよ、お前は社会の被害者なら
こっちも社会の被害者に赤の他人なのに当たられて殺されかけた
同じく社会の被害者だから黙れ糞
と、加害者と支援者の屑に言ってあげたい
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1506413852/

戻る

シェアする

関連記事

【キチガイ】夜に内職してるんだけど、朝4時過ぎに誰かが家に入ってくる気配があった。パニックになりながらも頑丈な定規を武器として握りしめていたらドアの隙間から覗き込んでいる人間が!!!

まだ怒りで心臓ばくばくしてるから日本語がおかしいかもしれないけど 私は夜旦那が寝たあとに自宅で

記事を読む

【キチ】夫と家を出ると2つ隣の奥さんが「それじゃこの子達よろしく!」と子供を押し付けてきた。子供嫌いの私は…

先日、旦那とぶどう狩りに出かけた時の事。 家を出てマンションの廊下を歩いていたところ、 2つ

記事を読む

【キチガイ】前の会社の同僚から5年ぶりに電話があったので出てみると、知り合いの男性がかわいそうという話を聞かされた。そして唐突に「その人と会ってみない?」と言われびっくりして、旦那がいるからと断ると何故か怒り始める元同僚。その理由とかわいそうという男のクズさがヤバい。

前の会社で時々一緒にランチ食べてた子から、5年位ぶりに電話があった。 「わー番号変わってな

記事を読む

【キチ】私「友達が~」上司「空想上の?w」私「彼氏が~」上司「架空の彼氏ww」なんでこんなことを言われるのか聞いたところ意味不明な返事が…。

現実で「それはあなたの空想上の人ではないですか?」とか 「嘘松」って言われるのがかなりストレ

記事を読む

【キチ】息子を義姉の所に遊びに行かせる計画を立てた。知人ママ「どの電車?何時?」私「なんで?」→とんでもない計画を立てていた

泥といっていいのか分からないが、他になんと言っていいのか分からないので 吐き捨てお許しを。

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑