【キチガイ】家族で外食しようと信号待ちしていたら、急に母が前に飛んで車にはねられた。後ろにいた男に突き飛ばされたようだ。この男が母を突き飛ばした理由は…

*

【キチガイ】家族で外食しようと信号待ちしていたら、急に母が前に飛んで車にはねられた。後ろにいた男に突き飛ばされたようだ。この男が母を突き飛ばした理由は…

家族で外食しようと、父&母&兄&私(小学生)で信号待ちしてたら
急に母がポーンと前に飛んで、車にはねられた。

私はぼーぜんとしてたけど、父と兄が振りかえって、後ろにいた男の人を捕まえて
一緒に信号待ちしてた知らない人が救急車を呼んだ。

その男の人に母は突き飛ばされたんだと、救急車が来たくらいにやっと理解した。
新聞には「30代女性、車にはねられる」って載って
突き飛ばされたとかは全然書かれなかった。

突き飛ばした男の人は赤の他人。その時初めて会った人。

元ホームレスで何かの支援を受けていて
支援団体の人が毎日「彼も社会の被害者なんです!」って
訴えないでと押しかけてきた。

なんで母を突き飛ばしたかっていうと

シェアする

関連記事

【キチ】夫の店と子供の学校近くに念願の店を構え、学校帰りの子供を宿題させたり家族全員で買い物して一緒に帰れるようになり、みんな大満足。そんなある日、突然隣の夫婦が娘を連れて来て「アレルギーはありませんので」

半年前、夫の店の隣ビルの小さな店舗物件が空いたから 夫が使わなければ倉庫にするからって

記事を読む

【報告者がキチ】嫁に愛車を手放せと迫られてる。年収640もあれば問題ないだろ。貯金できないなら嫁の化粧品なんて買うなよ。子供の学費?そんなの…

愛車のアルファードを手放せと嫁に煽られてる 自分の年収640万、毎月3万の支払いで何

記事を読む

【キチガイ】トイレに行った旦那を兄・娘・私の3人で待ってたら、いきなり・・・キタ!!!

先月の話。 私兄が仕事の都合で此方に来ると連絡があり、その時夫が私兄さん 家に泊まってもらっ

記事を読む

【キチガイ】兄嫁が、調味料入れる順番とか洗い物の順序とかどうでもいいことでも自分と同じにしないとブチ切れる。うんざりして私は家に帰ってきたんだけどその後超大変なことになってた。マジキチガイですわ…。

兄嫁怖いよ…。 兄嫁はこだわりの強いというのか、例えば私は料理をする時 全品を完成させてから一

記事を読む

【ドン引き】息子嫁「私達夫婦+私妹と同居しましょ☆二世帯建ててください☆あ、あと…」←するわけねーだろそんな条件で…。

あああああ同居なんかしたくないいいいいいいい!!!! 息子夫婦とすら同居なんかしたくないのに

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑