【衝撃】仕事で夜中に呼び出しくらって明け方家に帰ると、リビングのソファで知らないババアが寝てた。叩き起して「お前は誰でなんでここにいる」 と聞いたら・・・

*

【衝撃】仕事で夜中に呼び出しくらって明け方家に帰ると、リビングのソファで知らないババアが寝てた。叩き起して「お前は誰でなんでここにいる」 と聞いたら・・・

仕事で夜中に呼び出しくらって
疲れてフラフラになって明け方家に帰ると、
リビングのソファで知らないババアが寝てた。

ソファの前のローテーブルにはビールの缶が3本もあるし
(私はアルコール飲めないからうちのじゃない)、
テレビはつけっぱなし。
意味わかんなすぎて自分ちじゃないかと思ったけどどう見てもうち。
どう見ても知らないババア。

叩き起して
「お前は誰でなんでここにいる」
と聞いたら
「あらあら初めまして、あなたが(私)さんね?Aの母です。
Aと住んでるお家なら私の家でもあるでしょう。」

私は彼氏いないしもちろん誰とも同棲なんかしておらず一人暮らしだった。
Aと言う名前は知っていて職場の部署も職業も違う1つ先輩だった。
このAは飲み会で少し話してからやたら連絡してきて
食事だの飲みだの誘ってくる人だった。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】イケメン米国人に憧れていたら実は両思いっぽくて、何度かデートをした。ある日家族写真を見せてもらったんだけど、その写真に衝撃を受けた。

超ルックスの良い米国人に半年くらい憧れていた 彼も好きでいてくれたらしくデートを重ねる様になり

記事を読む

【笑撃】彼が大企業に就職すると彼母に「身分が違うから身を引いてくれ」と言われ別れた。5年、私の会社がテレビで紹介されると元彼母からまた連絡が来た!

五年前大学時代に付き合っていたが、相手の就職が大企業にに決まると 身分(笑)が違うから身

記事を読む

【衝撃体験】家族で食事した帰り道。謎の美女「俺く~ん!あ、お嫁さんかな、はじめまして!」嫁「誰?(イラッ」俺「えっ(誰だこれ)」→俺「えぇ?!」

昨日の夜の話 家族で食事して、駅に向かって歩いてたら 「○○く~ん(俺の名前)」って呼ばれて

記事を読む

【衝撃体験】俺「職場のおっさんたちかなり理不尽なのに苛つかんの?」同僚女性「こんな感じで…」←異次元過ぎてすごい

わりとむかつくおっさんが多い職場なんだけど、 ある女性が全くイライラすることもなく、 おっさ

記事を読む

【衝撃】よくネットで、娘が父親に暴言吐いて父親が離婚とか失踪とか養育拒否とかあるじゃん?俺の知人がそれやってた。しかし、本当にこんなことあるんだなーってwktkしながら情報収集してみると…、すごいヘビーな話だった…。

今日の午後から元同僚の結婚式だったんだけど、二次会で衝撃の事実を知った。 「娘にバカに

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑