【キチババア】デリカシーのないトメに切れて、現在、絶縁中。考えが及ばないのか、悪意のないひどいことを多々されてきた→ところが・・・

*

【キチババア】デリカシーのないトメに切れて、現在、絶縁中。考えが及ばないのか、悪意のないひどいことを多々されてきた→ところが・・・

デリカシーのないトメに切れて、現在、絶縁中。
年末の挨拶も、お正月の挨拶にも行ってない。
トメから来る電話やメールも無視。

時々、自分が我慢して表面的な部分だけでも
お付き合いを続けてたほうが
よかったのかなと思うこともあるけど、
そう思うたびに、トメのデリカシーのなさや
未だに旦那離れ出来ないところを思い出し、
「絶縁してよかったんだ」と
自分に言い聞かせてる。

基本的にはいい人なんだろうけど、
考えが及ばないのか、悪意のないひどいことを
多々されてきた。

シェアする

関連記事

【マジキチ】嫁が過食嘔吐で毎日トイレでゲーゲーやってた。嫁「これは過食嘔吐じゃなくて病気で飲んでる薬の副作用」俺「汚い。臭い。離婚!」→離婚したけど今は綺麗になってたからよりを戻したい。

1年前に離婚した嫁とよりを戻したい。 理由は当時嫁が過食嘔吐っていう病気で、 毎日トイレでゲーゲ

記事を読む

【GJ!!】旦那と結婚してから開始した旦那親との同居。トメ&コウトに奴隷のように扱われて散々な生活だった…。そんな中、コウトが結婚することになり、破談にしてやろうと仕返しを決行…!

退屈しのぎになれば。 長男と結婚して同居2年。 トメとコウト(義弟)に散々ド

記事を読む

【キチガイ】義兄嫁「夫(義兄)が亡くなったので弟君(当時未婚)と結婚させて!」義両親「無理」。私と夫(弟君)の結婚が決まると義兄嫁「」私「ウヘァ…」

私が夫と知り合う前の話 義兄が結婚5年目に妻と3歳1歳の子を残して亡くなった 義兄嫁が「

記事を読む

【報告者がキチ】タバコも吸える寿司屋で一服したら、来たばかりの女の集団が嫌そうな顔して席を移動しようとした。あまりにも腹が立った俺は…

よく行く寿司屋があるんだが そこはカウンター席で、タバコも吸える(分煙してない) ある日の夕方、

記事を読む

【現役生登場】生まれる前の記憶を少しずつ思い出した!平安時代に俺の父親である天雷尊と母親である咲羅御前がいて…

俺は生まれつき、自分が生まれる前の記憶を失っている、だが少しずつ思い出せるんだ。 平安時代

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑