【スカッと】夫は次男だが長男が遠方のため義両親と同居することに。トメは厳しかったが今は上手くいっている。しかし義兄嫁が問題で・・・

*

【スカッと】夫は次男だが長男が遠方のため義両親と同居することに。トメは厳しかったが今は上手くいっている。しかし義兄嫁が問題で・・・

夫は次男だが長男が遠方(といっても高速で2時間程の距離)に就職、
そのまま現地で結婚してしまったので
私達が儀実家で同居することになった。

皆さんは何でそれで同居になるの?アホか!と思われるかもしれませんが
当時無知な私は「兄が出ていったから俺達が俺実家で同居な」と
夫と結婚する時に言われて、そうなんだ。とバカ正直に納得w
えぇ苦労しましたよ。家事全般に渡ってあれダメこれダメと言われ
生来短気な私はトメさんとバトルすること数知れず

あのババァより家事が上手くなって絶対潰す!と意地だけで
同居を継続していました
…今から考えると私の家事能力がお粗末過ぎて
トメさんが必死になって教えてくれただけなんですけどね
家事が上達した現在ではトメさんの態度も軟化して
一緒にお茶したり買い物に行ったりと良好な関係。
ウトさんは見た目ゴリラですが穏やかな良ウトです

長くなりましたがここからが本題
儀実家は農業こそしていませんが本家という立ち位置らしく
盆や正月等何か行事があると親戚がワラワラと集まってくる
その時に義兄夫婦も来るのですが、この義兄嫁が何もしない。

シェアする

関連記事

【祝ってやる】すれ違いざまに嫌味言われたり、お土産私の分だけなかったりという地味な嫌がらせをしてきていた兄嫁。そんな兄嫁の結婚式で私が余興で歌を歌うことになっていると前日に発覚した。しかも私が歌えないであろう曲目まで指定されてた。これも嫌がらせの一種だと悟った私は曲を差し替えてもらった。その曲とは…。

義姉(兄嫁)になんかチビチビとした嫌がらせを受けてた。 すれ違いざまに嫌味言われるとか、手土産の

記事を読む

【スカッとする話】飲食店でバイト中。オッサン「不味い!もう出るぞ!」→半分以上食べていたのに金額が支払いが足りず、追いかけても完全スルーで車出発→テーブルを片付けようとしたらwww

飲食店バイト 半分ちょい食べてから「不味い!」と怒鳴ったオッサンが、 一緒に食べてた家族に「もう

記事を読む

【スカッとする話】無職の夫と義母の面倒を見るため必死で働いていた。そんなある日出張から帰ると、部屋には茶髪、生理用品、使用済みコン○ームなどが散乱していた

私の元夫は自宅に相手を連れ込んでのうわきをした。 当時、元夫は転職に失敗して事実上無職

記事を読む

【スカッとする話】義兄が再婚相手と連れ子を連れて帰省してきた。コトメズが嫌味連発の挙句「新嫁さん介護職だし、お母さんよかったねー老後は安心☆」そしたら新嫁がスカッとする反撃をww

東京にいる義兄が再婚して新嫁さんと新嫁さんの連れ子とで帰省してきた。 義兄の元嫁さんと暮らして

記事を読む

【スカッとする話】義兄夫婦がどっちもおかしい。義兄嫁は会うたびに私の持ち物をチェックして、不機嫌になったり嫌味言ってきたり義兄に泣きついたり、泣きつかれた義兄は「兄家に不快な思いをさせるな」って旦那に怒る。それに対して旦那の取った行動は・・・?

義兄夫婦、特に嫁の言動が なんかもう支離滅裂すぎて愚痴と笑いしか出ない~ 義妹の結納だ義父の定

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑