【カチムカ】トメ「嫁ちゃんツイッターしてないの?」私「してません」どうやら、自分のウンチクなどつぶやいたものを私に相当みせたいらしい→覗いてみた結果www

*

【カチムカ】トメ「嫁ちゃんツイッターしてないの?」私「してません」どうやら、自分のウンチクなどつぶやいたものを私に相当みせたいらしい→覗いてみた結果www

トメに「嫁ちゃんツイッターしてないの?」と3回も聞かれ、
「してません」
どうやら、自分のウンチクなどつぶやいたものを
私に相当みせたいらしい。
フォロワー1000人超えたのよ~とか言ってるし。
ツイッターで流れてるデマとかまにうけて
平気で私に垂れ流してくる(得意げに)

あんまり言う&ムカツクから気になって
ツイッターみてみたら、

「嫁子ちゃんとの同居、相手がどうしてもというなら、
反対しないです」

シェアする

関連記事

【エネ夫】義父母と期間限定同居中。トメは勝手に部屋に入ったり必要な書類捨てたりやりたい放題。そんなトメに威嚇して胸ぐらつかんでみた。

義父の病気で期間限定同居中(なし崩しになりそう)。 細かい嫌味言われるのはまだ良いにしても、 共

記事を読む

【嫁姑】私の前でだけ鬼婆だった姑のせいで、いびられてることを誰にも信じてもらえなかった。しかし息子の結婚が決まったことで転機が…。

結婚して24年、それはそれは我慢の日々でした。 21で何も知らずに結婚して私ったら、口はうま

記事を読む

【トメヨメ】俺と嫁がメシ食ってる時に電話があり嫁が取った。すると子機をテーブルに持ってきてハンズフリーをポチ。俺母「ちょっと、聞いてるの?」

30分前にあった修羅場。 俺と嫁、メシ食ってる 電話鳴る 嫁、応答し、子機をテーブルに持ってくる

記事を読む

【十分あほ】精神的に辛い事があって、2泊3日一人旅をしてきた。家に戻ったらウトメが来てた。「主婦が亭主や子供を置いて出かけるなんて!嫁に金をもたせるとろくな使い方をしない!」

精神的に辛い事があって、一人旅をしてきた。 と言っても2泊3日でもともと実家があった山の中

記事を読む

【笑える】嫌味三昧のトメ。「トメさん、私のことそんなに嫌いなんですか!?」ツンデレトメ「き・・・っ嫌いだったら2年も同居してるわけないでしょ!」→全然萌えなかったので・・・

2月前、トメに 「息子君にはあんたなんかよりいい相手がいたはずなのに」 と言われた。普段

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑