【SNS】専業主婦のAさんがSNSで旦那の愚痴を言い出した。それに賛同する暇人がいて調子に乗ったAさんは、旦那の誹謗中傷を連日投稿するようになり・・・

*

【SNS】専業主婦のAさんがSNSで旦那の愚痴を言い出した。それに賛同する暇人がいて調子に乗ったAさんは、旦那の誹謗中傷を連日投稿するようになり・・・

SNSで趣味を通じて繋がった専業主婦のAさんがある日、
「いきなり旦那から離婚したいと言われてわけわかんない」と
パニック気味の投稿をした
そんなデリケートな問題に他人が下手に触れない方がいいと思うけど
なぜか、Aさんとリアルで会ったことは一度もない数人の既婚女性が
「Aさん可哀想!旦那最悪!」とAさんを擁護し出した

一度も会ったことないSNS仲間に可哀想可哀想と言われてるうちに
Aさんは変に調子づいてきて、旦那の下半身の形状や
夜の夫婦生活での失敗を面白おかしく取り上げて
旦那にものすごく侮辱的なあだ名をつけて
言動をSNSに報告するようになった

旦那が100%加害者、自分は100%被害者ってスタンスで
「今日は皮被り君がこんなことやらかした。
いくのは速いくせに肝心なことは遅くて最悪。早く4んで欲しい」
とネットで旦那disを連投するのは見てるだけで寒気がするほど
Aさん擁護する人たちは一緒になって盛り上がって
「最悪だよね皮被りのやつ」と馬鹿にしたり
「離婚の時にAさんが有利になるように
旦那の言動を記録しておかなきゃ駄目だよ。
このSNSもリアルタイムで投稿してるから証拠になるよ」と
アドバイスしてるけど
全世界に旦那の行為の失敗を公開して
旦那の容姿や実家まで何かも馬鹿するAさんの
有責度もかなり高くなるんじゃないのかなと思ってしまった

シェアする

関連記事

【神経を疑う話】近所に親子三人で住んでいる親戚がいた。仲のいい家族だった。子供が小学校の高学年の時に旦那さんがなくなり、子供が高校受験がすんだ頃に奥さんも亡くなった。その奥さんのお葬式の時に信じられないことを息子に言っている近所のおばさんにびっくりしてしまった。

近所に、父の親戚筋というAさん夫婦が住んでいた。 女性と縁遠いAさんを心配した親戚が、Aさんの遠縁

記事を読む

【水談議】炊飯器で米を炊く時に、水道水を使ってる家庭があるらしい・・・

気持ちわりぃ ●コメント そんな家ないやろさすがに ●コメント は?水道水だけど? ■スレ

記事を読む

【神経わからん】10年働いたパートを切られた。上司「なんで誰にも何も引き継がないの?」私「え?」

私もパートの雇い止めされました。 10年近く働いた職場だったから それなりにひとり業務も

記事を読む

【非常識】真夜中にピンポン連打された。怖くて固まってたんだけど、30分間鳴らされ続けてようやく外を確認。そしたらそこにいたのは・・・

3:40~ピンポン連打される。恐怖で固まる。 4:10、ようやく外を確認する勇気が出る。

記事を読む

【離婚の理由】旦那がインフルエンザに感染。生後4か月の娘を守るために実家に帰ろうとしたら、旦那から実家に入り浸りたいだけだろと責められた。

娘が4ヶ月のときに旦那がインフルエンザに感染。 旦那が治癒するまで娘と私は実家に 帰ろう

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑