【爆笑】彼父「本当にこいつでいいのかい?」彼「いったいなんだよ!?親父は結婚に反対なのかよ!?」彼母「実は・・・」

*

【爆笑】彼父「本当にこいつでいいのかい?」彼「いったいなんだよ!?親父は結婚に反対なのかよ!?」彼母「実は・・・」

彼からプロポーズされて彼実家にご挨拶に行った時、
彼父に

「本当にこいつでいいのかい?」
と何度も何度も確認され、あまりにも確認するので彼が怒って
「いったいなんだよ!?親父は結婚に反対なのかよ!?」
とキレた。

彼母が
「ちょっと落ち着きなさい!」
と彼をなだめるために外にタバコを吸いに出した。
そして、
「お父さんもあんな言い方したら彼男も怒るわよ~。
私ちゃんびっくりさせてごめんね?
あの子。私ちゃんに言ってないみたいだから私が言うんだけど。
あのね私ちゃん。実はあの子、ピンポイントフィックスやってるの。

シェアする

関連記事

【母は強し】オレオレ詐欺の電話がかかってきた。詐欺師「オレオレ」お袋「誰?誰?」詐欺師「…オレオレ」お袋「あっ、ひろし?」→まさかの展開www

2年くらい前、俺の実家に オレオレ詐欺の電話がよく掛かってきていたようだ。 今ごろに

記事を読む

【笑える話】夫が落ち込んで帰ってきたので、ツイッターでバズってた「男の励まし方」を実践することにした。「お疲れ様。大丈夫?胸もんどく?」と両腕を広げる私。ところが夫は・・・

今日、夫が落ち込んで帰ってきたので、ついったでバズっていた「男(夫か彼氏)の励まし方」を実践した。

記事を読む

【GJ】旦那は低給取りなんで私が働きに出る、と電話で言ったら、トメ「嫁に金なんて要らない!大黒柱を蔑ろにするな!ムスコチャンを馬鹿にしてるのか!」→突撃してきたが・・・www

身体を張ったDQを披露するよ。 あんましDQと関係無いけど。 最近嫁子は7,8きろ痩

記事を読む

【腹筋崩壊w】安物買いの銭失いの旦那が安いヅラを買ってきた。今日、旦那が半泣きで帰ってきたんでワケをきいてみたら・・・

うちの旦那は安物買いの銭失いばかりやってる。 そりゃあ余裕のある生活ではないから 高価なものは

記事を読む

【出産の笑える話】破水してからが長いし苦痛だった。人手不足で看護師助産師共にいない。旦那は普段の疲れで爆睡。限界だった私はとんでもない暴言を吐いた。

1月に出産しました。 朝から7分間隔で微弱陣痛 まだまだ余裕だった。 でも昼過ぎ破水。

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑