【神経わからん】10年働いたパートを切られた。上司「なんで誰にも何も引き継がないの?」私「え?」

*

【神経わからん】10年働いたパートを切られた。上司「なんで誰にも何も引き継がないの?」私「え?」

私もパートの雇い止めされました。
10年近く働いた職場だったから
それなりにひとり業務もありました。
ふつう引継ぎって上司がこの仕事はAさんに、
この仕事はBさんにって振り分ける思うんだけど
誰も何も言ってこなくて
「私ってそんなに仕事してないって思われてるのかなぁ
だから切られるのかぁ」ってしょんぼりしてたら、
退職2日前に上司から
「なんで誰にも何も引き継がないの?」って。

つまり、私が上司が振り分けると思ってたのを
上司は私が振り分けるべきだって考えてた。
それは考え方の違いってことなのかもしれないけど
2日前まで黙ってるのもスレタイだし、
「ウチの部署の今後のことも考えて」って言われたのもスレタイ。
「考えるわけないじゃん、リストラされるのに。
そんなのはお給料貰って働く人のやることでしょ」って言ったら
すごいビックリしてたのもスレタイ。

シェアする

関連記事

【クズ嫁一家】まだ50代のうちの両親は色々わけあって二人とも無職なんだけど、健康だから生活保護ももらえない。だから一人娘の私が仕送りをしているんだけど…夫の給料からね。何も言わずに黙って勝手にね。事後報告したらトメと一緒に怒ってんだけどwww

うちの両親はいろいろあって 二人とも働いていない(まだ50代) 働いてないし健康だから生活保護

記事を読む

【衝撃】元彼と遊園地に行った時に迷子がいた。 両親と来ているらしいので、元彼に「一緒に探してあげよう」って言ったら ・・・

元彼と遊園地に行った時に迷子がいた。 両親と来てると泣きながら言ってたから、 「一緒に探し

記事を読む

【DQN親族】ウトメが成人式を控えた私娘に「これを着てくれ」と事故で亡くなった旦那姉さんの振袖を持ってきた。

  数年前の話。 車で30分の近距離別居ウトメ。 成人式を控えた私娘

記事を読む

【近隣トラブル】隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園をやってるんだが、収穫し終わると後片付けを命じられたりすることが3年続いた。

隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園をやってる 収穫して終わると、あんたの所の畑が汚れて

記事を読む

【神経わからん】友人Bが10歳以上歳上の男性と結婚することになった。すると共通の友人Aから凄い剣幕で電話がかかってきた。

友人Aの話。 共通の友人B(20代)が10歳以上歳上の男性と結婚することになり 結婚

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑