【怖い話】走り屋の間で有名な場所で、猛スピードで現れた乗用車がガードレールのないコーナーで吸い込まれるように崖から落ちていった!

*

【怖い話】走り屋の間で有名な場所で、猛スピードで現れた乗用車がガードレールのないコーナーで吸い込まれるように崖から落ちていった!


3年前ぐらいの夏頃の話。

俺は定時制高校に通ってた。学校はもちろん私服で、校則も正直ゆるかった。

だから免許も勝手に取って通学に単車やら車で通う人も結構いたりしてさ。まぁ先生にバレたら免許取り上げられるけど、誰も気にしてないって感じ。

んでまぁ同じクラスの友達がドリフト好きで、田舎だから走れる山も結構あるから学校帰り行こうってなったのよ。で、仲間集めて車4台、6人で向かった。

そこの山は地元の走り屋では有名で、休日となればギャラリーふくめ大勢集まる場所でさ。

その日は平日だったから俺ら以外いなかったんだけど、人いない方が練習できるからあえて平日に行った。

上って下ってを繰り返し2時間ぐらい車流して、そろそろ休憩しようかってなってギャラリーが集まるスペースに車停めて、あぁだこうだみんなでしゃべってた。

そしたら一台の白い乗用車がすげぇ勢いで近づいてきた。

おっ!誰だ?って感じにみんなで見たわけよ。けどその車は明らかにドリフト向きじゃないのはわかった。車種はよく覚えてないがホント普通の車。しかもその時夜中の2時…

景色を観るような山じゃなく、というかドリフト連中以外普段ほとんど誰も使わない山道になんで来るんだ?ってその時は不思議だった。

んでそのまま勢いよく俺らの横を通り過ぎたと思ったら、ガードレールのないコーナーで吸い込まれるように崖から落ちていった。

シェアする

関連記事

【恐怖】同僚「グィィィ!」→クネクネしながら部屋を出て行った→部屋が激臭!!隣を見ると…

金曜日に職場で同僚の痔瘻が破裂したorz 初めて救急車呼んだわ 隣の席で突然「グィィイィ」っ

記事を読む

【怖い話】性格が良くハキハキと接客するバイトのAさんにだけブチブチクレームをつける常連客がいた。Aさんは店に迷惑がかかると言ってついにバイトを辞めてしまった。その後Aさんの父親がすごい剣幕で店に怒鳴り込んできた。

幽霊とか出てくる話ではないですが、昔ホントにあった事を書かせてもらいます。 私が昔バイトで働い

記事を読む

【ゾクッとする怖い話】飲み会で帰りが1時過ぎになってしまったその日、家の中の雰囲気がいつもと違っていると感じた。そしてその予感は的中した。

つい昨日、物凄く恐ろしい体験をしてしまいました。 自分は、今まで怖い体験をした事はゼロに等しく

記事を読む

【恐怖】友人への手紙の返信が縦読みで「たすけて逃げられない彼がころされた」だった。その後、変なメールが私から来たら警察へとメールが来た。イタズラかな…→友人が友人じゃなかった

友人カップルが結婚するということでお祝いの手紙を出したのですが、 友人の返信が少し変という

記事を読む

【怖い話】火葬中に息を吹き返す人がいるらしい。熱さでもがき苦しんで確認用の窓越しに職員に助けを求めるとか。

仮死状態で死亡診断されてしまうらしい 火葬場の職員は火葬中に窓から中を見れるのだが 生涯で数回は

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑