【衝撃】私が双子を妊娠中、義姉のお腹の子が危険な状態になり、なぜか義姉夫が「(私)さんのお腹の子を1人ください!」と言ってうちに来た!

*

【衝撃】私が双子を妊娠中、義姉のお腹の子が危険な状態になり、なぜか義姉夫が「(私)さんのお腹の子を1人ください!」と言ってうちに来た!


数年前、私が双子妊娠中の時。

数ヶ月差で義姉(以下A)も第一子を妊娠したんだけど妊娠中期で破水してしまい入院。

後期までは保てないかもしれない、今産まれても時期が早すぎるので障害が残る可能性が高いとの事態に。

で、それを聞いたA夫が

「(私)さんのお腹の子を1人ください!」

って何故かうちに来た。

「Aのお腹の子は諦めます」(ぎりぎり中期中絶が可能な時期だった)

「Aのお兄さんの血が入った子なのでAとも全く他人の子ではない」

「2人とも奪うわけじゃない、もちろん定期的に会わせる事も出来る」

と延々と頭下げられ懇願された。

とりあえず落ち着けと夫婦で宥めて何とか帰ってもらったけど、

数時間後に今度は夫が悩みだしてまた言い合いの修羅場になった。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】夫と子供が買い物に出かけたんだけど、家にいた私がうっかり鍵を閉め忘れていた。しばらくすると玄関が開く音が聞こえたのだが夫たちが

一年ほど前にあった出来事。 うちはマンション住まいの三人家族。 その日は日曜で、旦那と子供がお

記事を読む

【勝利】俺「仕事辛い休みくれ」上司「辞めちまえ!」俺「辞めます」上司より偉い人「ちょ…ちょっと待って!」→結果

仕事辛いから休みくれって上司に言ったら 代わりいくらでも用意できるからやめちまえって 罵倒さ

記事を読む

【目撃!】幼稚園の夏祭りバザー中、急に雨が降ってきたので向かいの集会所に移動して雨宿りをしてた。するとバザー会場に、遅れてやって来たAさんの姿が。手を振る私たちに気づかず、バザー商品の方へ近づいたAさんは・・・

201007161623000 ついさっきの出来事。 今日は幼稚園保護者会が主催の、資源・雑誌

記事を読む

【衝撃体験】実の父親と結婚した私の話・・・

胸くそ悪いかもしれんけど ●コメント これは釣り ●コメント 出来ないですよ ■私 釣りではな

記事を読む

【オカルト体験】高校時代虐められていた私とA子→卒業後、同窓会に誘われた私にA子が仕返しをしようと持ちかけてきた

高校時代、私とA子はイジメを受けていた。 私は勉強は割合に出来たが運動が苦手、オマケに顔が

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑