【女の戦い】やたらと「私デブだしブスだし」と言う同僚。あまりにもしつこいのでうんざりしていたが、とある美女がターゲットになって…

*

【女の戦い】やたらと「私デブだしブスだし」と言う同僚。あまりにもしつこいのでうんざりしていたが、とある美女がターゲットになって…


よくある話だが、普通程度の容姿の同僚がやたらと「私デブだしブスだし」と言う。

はっきりいって全て並み。デブでもブスでもない。

しかし痩せてるわけでも可愛いわけでもない。化粧や服装に必タヒなタイプ。

んで、「そんなことないよ、可愛いよ、痩せてるよ」って言ってもらうまで延々言い続ける。

自分よりデブ&ブス、または同レベル→可愛いと言わせて優越感

自分より美人→可愛いと言わせて彼女らの仲間入りになったような気分になってる。

ちなみに私は「人はみんなコンプレックスあるからね」としか答えなかったのだが、

あまりにしつこいので正直疲れ果てて、負けた。

ある日、とある美女がターゲットになって

シェアする

関連記事

【うぜぇ】俺「使ってない方の車の保険更新の連絡あったよ」嫁「車検も近いし色々無駄だから処分する」→嫁「」俺「は?」

車の保険の更新時期で保険屋から俺に電話があった。 家の事は全部俺が窓口。 いつもと同じかと妻

記事を読む

【イラッとする話】宅配便を届けに行ったら住人がセールスだと思い込んで何度説明しても出てこない。管理人が説明しても無駄でついには警察を呼ぶと言われた。

前に宅配便でバイトをしていて届けた時に ピンポーンして中の人に届けようとしたら 間に合ってますと

記事を読む

【報告者がクズ】俺「彼女がお見合いした。親にも紹介済みだったのに絶対許さない」スレ民「なんで結婚しなかったん?」俺「それは…」スレ民「お前が悪いだろそれ」

8年も付き合った彼女が親戚に勧められてお見合いをした 行ったら別れるよ?と何度も忠告したのに

記事を読む

【吐き気がする話】中1のとき、すでにEカップあった娘は、コンプレックスを感じていた。そこへ旦那が、今何カップあるの?と聞きやがった。その後未成年の胸の画像や、小学生とお障りデートをしていたことが発覚。離婚した。娘が20歳のとき、元旦那から実家に手紙が来たが、その内容が……

うちの娘が中1のとき、細身ながらすでにEカップあった。 高校生以降なら対して気にしないと思うの

記事を読む

【クズの鏡】嫁は俺の稼ぎ悪くても文句言わずに昼夜働いていた。嫁の入院中ですら上の子に下の子の面倒を見させて俺は昼寝三昧。そのうち3番目の子供が出来たが…

20年連れ添った。 稼ぎ悪くても文句言わずにアレコレ工夫して子供の服つくってたりケーキ焼

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑