【GJ】皇居周辺を歩いていたら、自分達の前を歩く人に向かって「邪魔だ!歩くな!」と怒鳴った奴がいた→結果www

*

【GJ】皇居周辺を歩いていたら、自分達の前を歩く人に向かって「邪魔だ!歩くな!」と怒鳴った奴がいた→結果www

出張で東京行って、たまたま皇居周辺を
歩いて移動することになった
本当にランナー多いなと感心してたら
自分たちの前を歩く人に向かって
「邪魔だ!歩くな!」と怒鳴った奴がいた
(自分たちには外人がいたので言えなかったっぽい)
そしたらその歩行者が突然走りだして、ランナーに並走
「歩道なのに歩いちゃダメなんですかー?
歩道なのに走るのはいいんですかー?」と言う彼にランナー猛ダッシュ

シェアする

関連記事

【スカッとする話】兄嫁が二言目には「私は資格もってるから」という。 いつもの演説が始まると、口の達者な姪が大声で言ってくれた。

兄が2人いてどちらも既婚。私は独身。 次兄嫁がちょっと痛い人で、 二言目には「私は資格もってるか

記事を読む

【スカッと】パラヒキニートコトメ「あんたの姉はまだバイトだなんて恥ずかしい!結婚もできない女w」ウトメ「コトメちゃんは悪気なく思ったこと言うだけだから」→では私も・・・

ここのテンプレ通りな毒コトメ パラヒキニート&ご返品された自分の事を棚に上げ 私と私実家の悪口を

記事を読む

【スカッとする復讐】中学生の頃、俺は学校でいじめにあっていた。とある流派の道場に幼いころから通っていたのだが、教えを守り喧嘩をしないようにしていたが・・・

とある流派の道場に6歳から通ってた他は どこにでもいる中学生の俺は 中1で目をつけられて

記事を読む

【スカッとする話】姑と姑友人の会話がまるでコント。姑友人さんの切り返しがすごすぎるwww

トメ「うちの嫁ったらこの三日一度も赤ちゃんを外に出してないのよ」 トメ友人「この大雪の中赤ちゃん

記事を読む

【スカッとする話】将来を考えて金銭的に余裕が出たら次の子を考えるって言ってるのに、二人目二人目うるさい姑。「一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」と言われたので…。

夫は末っ子で、兄、姉、夫の順。 家は子供が生まれたんだけど、 トメの2人目ウメウメ

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑