【GJ】皇居周辺を歩いていたら、自分達の前を歩く人に向かって「邪魔だ!歩くな!」と怒鳴った奴がいた→結果www

*

【GJ】皇居周辺を歩いていたら、自分達の前を歩く人に向かって「邪魔だ!歩くな!」と怒鳴った奴がいた→結果www

出張で東京行って、たまたま皇居周辺を
歩いて移動することになった
本当にランナー多いなと感心してたら
自分たちの前を歩く人に向かって
「邪魔だ!歩くな!」と怒鳴った奴がいた
(自分たちには外人がいたので言えなかったっぽい)
そしたらその歩行者が突然走りだして、ランナーに並走
「歩道なのに歩いちゃダメなんですかー?
歩道なのに走るのはいいんですかー?」と言う彼にランナー猛ダッシュ

シェアする

スポンサーリンク

人気記事ランキング

関連記事

【スカッとする復讐】離婚が決まりトメに呼び出された「息子も悪いけどあなたもねぇ・・・」いつものいちゃもんが始まったので、最後のとどめを刺してやった「いや~お義母さんこそ気の毒ですねぇww」

ポストが赤いのも嫁のせいレベルのいちゃもんつけする糞トメ。 旦那と離婚が決まった時、最

記事を読む

【スカッとする話】父親が自衛官という理由で担任の先生からいじめられていた。戦争が終わったのに兵隊がいるのは変だとか兵隊は人殺しだとか。先生がそういうことを言うのでクラスでもからかわれたりしていた。そういった先生のことを母に言うと父親は人殺しはしてないし、みんなを守っているんだと言って慰めてくれた。その先生のことが話題になり先生は違う学校に飛ばされた。そして年月がたったある日、被災地に私がボランティア活動に行ったときその先生にあってしまった。その被災地にはもちろん自衛隊もした。

私は小学6年の時、担任だった女から目を付けられていた。 その理由は私の父親が自衛官だった事。

記事を読む

【スカッとする話】旦那と私が出張から戻ってくると飼ってたネコがいない。姑に聞いてみると保健所に連れて行ったと暴露されたうえ暴言を吐かれた。プチッときた私は…

旦那と私がたまたま同じ日から(と言っても二日間だけ)出張。 帰ってきたら猫が居ない。

記事を読む

【天然砲】新婚当初「子供生め!このかたわが」とトメに言われていた。親戚の集まりで叔父さんに「嫁子ちゃん、分からないことがあったら聞いてね」と言われたので・・・

とってもシンプルなDQ返ししちゃいました。 まあ、それも10年前の結婚したての小娘の頃で、

記事を読む

【スカッとする話】ウトに「授乳は恥ずかしいことじゃない。さあ早くおっぱいをww」と公開授乳ショーを要求された気の強い義兄嫁が、冷ややかに言い放った「じゃあお義父さんは、ここで射セイしてくださいね?」

とにかく気のキツイ義理義理姉の話です。 (以下 義姉とさせてください。) 気がキツイ

記事を読む

【猫談義】猫が眠くなったらしくニャアニャアぐずってた→模型に夢中なので適当に答えながら無視→模型がぁぁ!

猫が眠くなったらしく、寝ればいいのにニャアニャア鳴いてぐずって

【相談】生後1ヶ月未満の赤ちゃんを連れて海水浴に来る友人。皆で反対するも「迷惑かけてないじゃん!」と聞く耳持たず。でも赤ちゃんの肌は真っ赤で…どうしたら…。

私の友人の話ですが、先月20日に女の子を出産してきました。

【衝撃体験】銀行の封筒(未使用)を落としてしまったら、ベビーカーを押したママが拾ってくれようとしてた。私「(滑るし危ないよな、申し訳ない)すいませn…ええっ?」

お金下ろした後、カードやお金を仕舞おうとごそごそしてたら、

【修羅場】式場の広間に入った新婦「違う!この人じゃない!○○さんをどこにやった!」。なんと新郎が別人だった。実はこれは両家の策略で…。

私は見てないが、親戚の結婚は大変だったらしい。 戦後すぐの話

【愚痴】私「ご飯できたよ」旦那「最近の野菜はエグさがなくてうまい」私「素材だけじゃなくて私も料理頑張ってるんだけど…」旦那「」私「えぇ…」

【相談用テンプレ】 ・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の

→もっと見る

CLOSE
X
PAGE TOP ↑