【ラスト】私「ディナーの予約をしたいんですけど、6ヶ月の子供もいるんですが予約しても大丈夫ですか?」お店「走ると危険なのでちょっと~」私「!?」-2ページ

*

【ラスト】私「ディナーの予約をしたいんですけど、6ヶ月の子供もいるんですが予約しても大丈夫ですか?」お店「走ると危険なのでちょっと~」私「!?」

●コメント
「そもそも赤ちゃんなんで歩けない」と説明すればいい。
言葉が足りない。
子供が居ない人、独身の人はそんな事も知らないから
教えてやらなければならない。

●コメント
予約が出来る店なら多少値段がする店だと思う。
そんな店にいつ泣き出すか粗相するか分からない客は来て欲しくない。
遠まわしに断っているから察しろ。

■私
走らないと言っても、
お店で走り出すようになるかもしれないとか言う人だよ?
歩かないと言っても通じなかったし

そこ家族連れメインのお店なんだよね
じゃないとそのお店にしようとか思わないし
書いたと思ってたけど書いてなかったねスマン
というか予約出来ないお店とかあるの?

断るのなら普通に言ってくれればお店は他にもあるしいいんだけどね…
最後にはよく分からん言い分でキレられてるし

あれ、というか今気付いたけど、
そこのお店私が小さい頃から利用してるんだよね
電話に出た人って誰だろう?
今は若夫婦だけでやってたはずだから
パートの人雇ってないはずなのに
ちょっとLINEで聞いてみる

●コメント
遠回しに、でそのやり取りなら相手アホ過ぎるよねw
歩「か」ない じゃなくて 歩「け」ないと…
言ってもその相手なら無駄かな

間違い電話してて 間違われた相手の悪ふざけとかだったりして?

●コメント
そもそも6ヶ月のホギャホギャ糞赤子連れでディナー()なんぞに
来ようとするな糞馬鹿親が
誌ね死ね死んでしまえアホンダラ二度と外に出るな消えろボケカス

あーあ釣られちゃったよ

●コメント
ちょっと落ち着け
外の空気吸ってこい

●コメント
知り合い全員に一部始終を拡散しよう。
口コミほど恐ろしいものはない事を思い知らせてやれ。

■私
なんかややこしい事になった

若夫婦は私からの予約の電話知らなかった
そして電話した日現金が盗まれてたみたいで
警察に事情聴取される事になりそうだ\(^o^)/

そのお店は若夫婦+先代が住む家の下にお店があって、
お店に繋がらなかったら家に転送される仕組みなんだけど、
私予約した時ランチの時間ギリギリ終わる頃に電話したんだよね
その日はお客さんの入りが悪かったみたいで
結構早めに切り上げたらしい
(夜に団体の予約があったからその準備もしたかったみたい)
で、私が電話したんだけど転送されずに電話取った感じだったんだよね
盗み働いてる時に電話がきて、焦って取って混乱してたんかね?
まあよく分からんが事情聴取っていうか
お巡りさんが家に話を聞きに来るみたいなので、その対応をしてきます

昔から利用してたお店だから、
もしかしたら暴言吐いた人はお店の人じゃないかもしれないのは嬉しいな

その神経がわからん!その38
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1513605030/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】好きな仕事をして、しっかりした嫁に恵まれ順風満帆に人生歩いてた俺。引き抜きで転職することになり「1か月は給料ないから、その間は貯金切り崩してね」と嫁に言ったら・・・

人生どこでつまづくか分からんからな。 俺も順風満帆に業界シェアで トップテンに入る程の会社に

記事を読む

【キチ】うちの庭に見ず知らずの10人ぐらいの老若男が庭に侵入してきて、BBQのセットやテントとか張り出した。

怒りで文才なんて気にしてられない さっきうちの庭にいた奴らが神経わからん! いきなりどか

記事を読む

【衝撃体験】コンビニの駐車場にバイク停めて休憩してたら、防犯アラームの音と派手にバイクを倒す音に続いて「ギャー!」という叫び声が聞こえてきた。何事かと思って外に出てみたら・・・!!

コンビニの駐車場にバイク停めてトイレ休憩したり、 買い物していたら防犯アラームの音とガシャーン

記事を読む

【達成感】家賃が安いアパートを見つけたら、事故物件だった。不動屋さん「妙な空気感があるからやめた方がいいですよ」私「住みます」

なんもやってないけど、妙な達成感みたいなものを 得てしまった過去を思い出した。 数年

記事を読む

【怖すぎ】部屋に違和感を覚え監視カメラを設置した→映ってたのはなんと義母だった。すぐに義母を呼び出して問い詰めたら・・・

昨日、悪い奴らを追いつめる番組やってたけど あれでやってた合鍵作って部屋に侵入っての、

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑