【ラスト】私「ディナーの予約をしたいんですけど、6ヶ月の子供もいるんですが予約しても大丈夫ですか?」お店「走ると危険なのでちょっと~」私「!?」

*

【ラスト】私「ディナーの予約をしたいんですけど、6ヶ月の子供もいるんですが予約しても大丈夫ですか?」お店「走ると危険なのでちょっと~」私「!?」

ちょっと前にディナーの予約をしようとした

私「ディナーの予約をしたいんですけど、
6ヶ月の子供もいるんですが予約しても大丈夫ですか?
出来れば座席の席がいいのですが」

お店「走ると危険なのでちょっと~」

私「6ヶ月なので走らないですが、予約出来ませんか?」
お店「でもお店で走り出すかもしれないですし~」
私「6ヶ月で走り出したら異常ですよ。分かりました、予約やめときます」
お店「やっぱり走るから予約しないんですよね!?
あーもう!嘘ついて予約しようとするなんて最近の親は~」

はああ???

シェアする

関連記事

【衝撃体験】10歳の誕生日の日、歳の離れた兄がめずらしく家に来ていて、家族揃ってケーキを食べてたら、いきなり姉が泣きながら衝撃告白「実はね、〇ちゃんはお姉ちゃんとお兄ちゃんの子供なの」

実の親が両親ではなく兄姉だったこと 13歳離れた姉と、18歳離れた兄がいる 両親は10代で兄

記事を読む

【衝撃体験】妹のアパートでテレビを見てたら玄関からガチャガチャいう音が。スコープからのぞくと男が数人いた。するとドアがいきなり開いて・・・

夏休みなので一人旅を計画し、妹が一人暮らししている県も通りかかったので その晩は妹のアパートに

記事を読む

【名付け】飼っている猫と犬に海外の絵本由来の名前をつけてた。犬の散歩中公園で声をかけてきた奥様に犬の名前を言うとその絵本を知っていて意気投合したんだけど、猫の名前を言うと…。

猫に「ティアラ(仮」と「ティアナ(仮」ってつけてた 海外の絵本に登場する双子の子猫

記事を読む

【衝撃体験】警察「おとなしくしろ!」取り押さえられた俺「え?何事?」女「そいつに付け回されてた!駅からここまでずっとこいつは…!」俺「は?」

ある日、仕事帰りに家に向かって歩いてたところ いきなり警察に取り押さえられた 訳もわからず「

記事を読む

【衝撃体験】本を買ったら包まれてる袋を破かれお買い上げシールを貼られたので抗議すると暴言を吐かれた。それも衝撃だったがなにより驚いたのはその店員…。

何年か前の話なんだけど、たまたま平日に休みが取れたので 近所へ買い物に言った時の事。 そこの

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑