【ラスト】私「ディナーの予約をしたいんですけど、6ヶ月の子供もいるんですが予約しても大丈夫ですか?」お店「走ると危険なのでちょっと~」私「!?」

*

【ラスト】私「ディナーの予約をしたいんですけど、6ヶ月の子供もいるんですが予約しても大丈夫ですか?」お店「走ると危険なのでちょっと~」私「!?」

ちょっと前にディナーの予約をしようとした

私「ディナーの予約をしたいんですけど、
6ヶ月の子供もいるんですが予約しても大丈夫ですか?
出来れば座席の席がいいのですが」

お店「走ると危険なのでちょっと~」

私「6ヶ月なので走らないですが、予約出来ませんか?」
お店「でもお店で走り出すかもしれないですし~」
私「6ヶ月で走り出したら異常ですよ。分かりました、予約やめときます」
お店「やっぱり走るから予約しないんですよね!?
あーもう!嘘ついて予約しようとするなんて最近の親は~」

はああ???

シェアする

スポンサーリンク

人気記事ランキング

関連記事

【衝撃体験】息子の嫁予定の女性との同居をお断りしたら破談になった。家事全てと子供が出来たら子育ても全部よろしく、って言われたら断るわ。なんでもこの女性は高尚なお仕事されてるらしいんだけどバイト代くらいの収入しかない。「高卒のあなたの仕事は代わりはいくらでもいるけど、私の仕事は選ばれた特別な人にしか出来ない」って熱弁されたわ。じゃあ言わせてもらうけど…。

息子夫婦(予定)との同居をお断りしたら破談になったわー。 だって家事はもちろん、子

記事を読む

【衝撃】伝説の泥ママAが逮捕されてしばらくしてから近所にBさん一家が越してきた。Bさんは私の印象では感じのいい人だったが、一年ほどして急にBさんの悪い噂が流れ始め…

自己紹介なのか類友なのかよくわからないけど、自分の身の回りで起こった話をひとつ。 かつ

記事を読む

【人生狂うかも】宝くじで高額当選した。何としてでも嫁には隠しておきたいんだけど・・・!!

宝くじの金って離婚のとき嫁に取られんのか? まだ言ってないんだが黙ってたのがいいのか・・・

記事を読む

【まさかの展開】娘の通園バッグにつけていた、私が布から作ったポーチが無くなったんだけど、何故か同じ園の子がそのポーチを持っていた。園に事情を話すと確認してみると言ってくれたんだけど、やっぱり盗まれたのかな。

先週、娘の通園バッグにつけていた子バッグというかポーチがなくなった。 せいぜいティッ

記事を読む

【ムカつく話】スーパーで買い物して袋詰めしてたら、横にいた女にポシェットからマリークワントの財布を引き抜かれた。腕を捕まえたら女が騒ぎ出し、集まってきた野次馬までが「女性物の財布だし、あの男が犯人だ!」と言い出して・・・

見た目が大事ってのはあるよな 俺もマリークワントの財布を泥されかけたけど 物が物

記事を読む

CLOSE
X
PAGE TOP ↑