【ラスト】私「ディナーの予約をしたいんですけど、6ヶ月の子供もいるんですが予約しても大丈夫ですか?」お店「走ると危険なのでちょっと~」私「!?」

*

【ラスト】私「ディナーの予約をしたいんですけど、6ヶ月の子供もいるんですが予約しても大丈夫ですか?」お店「走ると危険なのでちょっと~」私「!?」

ちょっと前にディナーの予約をしようとした

私「ディナーの予約をしたいんですけど、
6ヶ月の子供もいるんですが予約しても大丈夫ですか?
出来れば座席の席がいいのですが」

お店「走ると危険なのでちょっと~」

私「6ヶ月なので走らないですが、予約出来ませんか?」
お店「でもお店で走り出すかもしれないですし~」
私「6ヶ月で走り出したら異常ですよ。分かりました、予約やめときます」
お店「やっぱり走るから予約しないんですよね!?
あーもう!嘘ついて予約しようとするなんて最近の親は~」

はああ???

シェアする

スポンサーリンク

人気記事ランキング

関連記事

【ムカつく話】某焼肉屋にて。最初の一杯のオーダーに限りチューハイが無料になるサービスをやってて、店員が説明を始めた。「俺チューハイ飲まないからいらない」と言って生ビールを注文した。すると今度は店長がやってきて「せっかくのサービスなのにもったいないですよ?」としつこいので「チューハイは飲まないって言ったでしょ!」と声を荒げてしまった。そしたらそいつは厨房に入って「はい、せっかくの無料サービス要りませ~ん!」さらに生ビールを持ってきながら・・・

昨日、某焼き肉屋で。 最初の1杯のときにオーダーした場合に限り、チューハイが無料

記事を読む

【出産】長男を出産した病院は、立会いOKだけど分娩台が一部屋2台なので他に出産の人がいたら退室しなければいけない。なのに私と同室で出産した人の旦那さんは立ち会うとゴネて結局退室させられたものの、待合室で大声で私を罵倒していた。その内容に私は大泣き。

数年前の長男出産の時、隣で同じように陣痛に耐えていた人がいた その人は旦那さんに励ま

記事を読む

【ムカつく話】おデブの妹が職場の先輩に「臭い」と言われ、石鹸を変えたり消臭剤を使ったりできる限りの事はしたけど、まだ臭いと言われるらしい。友人を呼んで妹に会わせ、臭うかどうか聞いてみたら・・・

私じゃなく私の妹の話 フェイク入ります 妹151cm65kgと私や家族と比べてもかな

記事を読む

【衝撃体験】両親から虐待を受け我が家にやってきた義妹は、内面も外見も美しく育った。そんな義妹が結婚したいと連れて来たのは挙動不審で一回りも年上の男性だったのだが…。

私と妹は血がつながっていない。 というのも妹の実の両親が本当にクソみたいな連中で、虐待やっ

記事を読む

【父の修羅場】立体駐車場の屋上に停めた車の中にいたら、お兄さんがフェンスを乗り越え飛び降りた!次の瞬間、父が・・・

あの頃は現状を理解できてなかったけど恐らく父にとっての修羅場。 小学生の頃、ショッピングモ

記事を読む

【小姑】小姑が孤独死してた。でも誰も悲しむ人がいない。私はむしろせいせいした。だってこの小姑…。

コトメにイラついていたが、孤独タヒしてた。 葬儀が終わった

【修羅場】BはAと中学まで同じ学校だったらしいんだけど、過去をネタにAにまとわり付いてた。ある日言い合う2人だったが唐突に泣き出すB。A「なるほど…」→A「○マついてんのか!」

同じ園のAママ。 穏やかな外見と中身の持ち主。口数は少ない

【仕返し】マンションの住み込み管理人を募集したら、見覚えのある女が来た。俺「(履歴書を見ながら)○○歴がある方はちょっと…」女「!?いやそれは書いてないはず…!」

不動産管理会社で働いている。 あるマンションの住込み管理人を

【愚痴】夫が転勤になったのでついていくつもりでいたら単身赴任したいって言われた。嫌われてるのか…。そもそもこれは遠まわしに…。

夫が転勤で(期限未定)首都圏に行くことになって てっきり引

【セコママ】顔見知りの妊婦A「私さんの子、いつもピンクとか着てるけど、男の子でも着られる服揃えたほうがいいよ。2人目男の子でもお下がりできるし!それに…!」←それに、じゃねえよ。

同じマンションに、顔を合わせると話をする程度の顔見知りAさんが

→もっと見る

CLOSE
X
PAGE TOP ↑