【衝撃】従兄弟の嫁(ほぼ他人)「旦那と喧嘩してるの。私さんの家に私と子供を住まわせて!子供がいると家が明るくなるよ~」-2ページ

*

【衝撃】従兄弟の嫁(ほぼ他人)「旦那と喧嘩してるの。私さんの家に私と子供を住まわせて!子供がいると家が明るくなるよ~」

周りもそう思っていたようで一緒に説得してくれたけど、
従兄弟夫婦はぶつくさ言ってた
親戚なんだから別にそのくらいいいのに、
頭固いですねとか独身主義怖いとか。
いきなり親しくも無い他人の家に親子で転がり込もうとするなんて
凄く衝撃だった。
なにを考えているのかと。んでそのまま疎遠に

それから10年経って今度は中学生になった娘を下宿させてくれと言ってきている。
私はもう結婚して他の場所に住んでるし、あのマンションはとっくに売った。
そう言ったら「売るんだったらなんでうちにくれなかったんですかぁ」と言われた。
悔しいながら又衝撃を受けてし まった。こいつらに心を乱されるなんて悔しい…

●コメント
なんか精神的にアレっぽいなあ
関わらず全力シカトだな

●コメント
従兄弟嫁、若い時しょっちゅう家出して
友達の家とか男の家とか渡り歩いてたんだろうな
躾も常識もなってない
ご苦労さんだったね

●コメント
従兄弟もそんな感じの人?
従兄弟って227のオジかオバの子だよね?
オジオバも変わってたの?
一緒に住みたい、マンション欲しい発言された時、オジオバの反応はどうだった?

■私
従兄弟は昔からアホの子です。でも大きな問題を起こしたりは無かったな。
結婚してからなぜかいつも自信満々になった。DQNじゃなくてオタク寄り。
叔父叔母はその場にいなかったけど、後から知っても何も言ってこなかった。
何を考えてるのか分からないけど、子供に甘い&従兄弟嫁の事はスルーって感じ
当時はどうにかなると思っていたんじゃないかな
10年経って家族崩壊しかけてますが、私の知った事ではないので無視してます

こういう家族に関わると周りがストレスを抱えてしまうので大変ですよね。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 93度目
http://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1367295835/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】NTTから使ってない電話の請求書が来て、しかも裁判起こす云々の警告付き。架空請求かと思ったが間違いなくNTT料金センターからのもの。「おかしいな・・」と思いながらNTTに電話したら……

NTTから使ってない電話の請求書が来た。 しかも払わないと裁判起こす云々の警告付き。 最初はN

記事を読む

【衝撃体験】小5の時、姉が突然「今悲鳴聞こえなかった!?」と言い出し外を見に行くと、手前の家の娘さんが泣き叫んでて、目の前の木には男の死体が…。この男は・・・。

自分が小5の時、夜7時頃、姉が突然私の部屋に入ってきて 「今悲鳴聴こえなかった!?」と

記事を読む

【スレ主も…】同僚「ホワイトデーのプレゼント買う」先輩「あまり調子に乗らせるなよ」同僚「」自分「うわぁ」

同僚が明日彼女とホワイトデーのプレゼントを買いに行くとかで 昼休みにスマホで色々調べていた。

記事を読む

【図々しい】7年ぶりに義兄嫁から我が家の家電に電話があった。「娘が看護師になる。医者をゲットするために市営住宅に住んでたらあれだから、そちらに下宿させる」

ウトの葬式以来、義兄家とは縁を切っているんだけど、 昨日7年ぶりに義兄嫁から我が家の家電に

記事を読む

【勘違い嫁】息子嫁「とにかく早くマイホームが欲しい。家賃分をそのまま貯金したいから同居して。煩わしくても我慢できます!」

息子が結婚して一年ぐらい経った頃に突然同居話が出た。 夫は単身赴任してて、私と娘でのんびり暮

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑