【キチトメ】義兄嫁と私は何度もトメの仕打ちを夫に訴えたが、トメの味方をされていた。調子に乗ったトメは遂にとんでもない事を・・・-2ページ

*

【キチトメ】義兄嫁と私は何度もトメの仕打ちを夫に訴えたが、トメの味方をされていた。調子に乗ったトメは遂にとんでもない事を・・・

一応「やりすぎました」と反省するトメと、
これだけ反省してるから、もう許してやれと、
形だけ頭を下げるウト&義兄&夫。
しかし「でも、もう何言ってもこの性格は治りませんから」
「嫁が我慢すれば良い事なのに...」と、段々本音が出て来た。
A父が「お前ら全然解ってない」と怒鳴るのを制して、
黙って聞いてたA母が、義兄の顔をみながら
「義兄さん、ある日あなたが目を覚ますと、
私があなたのチン◯の毛を鋏で切ってたらどう思う?」
「鼻歌歌いながら、この役立たずのチン◯ーって言いながら、毛を切ってるの」
「もしかしたら、ちょっと手元が狂ってチン◯も切ってしまうかもね。」
「どう?私が反省してるって言ったら、また同じ様に家に上げられる?」
「次はチン◯を切られるかもしれないのよ」

良妻賢母の見本のような、A母さんの口からチン◯連発。
私は笑い堪えるのに必死だったが、男共は真っ青(A父まで)
その日は、今日はこれまで。帰ってよく考えるように、と解散。
義兄は深く反省し、トメから合鍵を取り戻し、
トメのマーキング品を義実家に返し、
家中掃除してAを迎えにきたそうだ。
私の夫も、私がA家側に座って夫を睨みつけたので、
相当ショックだったらしい。
次は必ず私側につく、必ずつく、と約束。
トメは、A母がすっごく怖かったらしく、今はまだ大人しい。

●コメント
とりあえずトメを制しつつ一応丸く収まって良かったんだろうけど
それで再構築出来るのってすごいなと思ってしまう…

●コメント
うへぇ乙でした
トメ完璧にキ印物件じゃねぇか
時間経過と共に再発するんだろうなぁ
絶縁推奨、最低疎遠だよ

>相当ショック
どんだけお花畑な頭しているんだかw

●コメント
○はコなのかポなのか

●コメント
話し合いの場でトメの髪切ってもいいぐらいだよ。

■私
ポです。

Aは、怪我までさせられてるから、トメとの絶縁は絶対条件。
義兄が本当に何が悪かったか反省してくれれば一番いいんだけどね。
子供も産まれたばかりだし。
でも、今はA母の例えで竦み上がっているけど、そのうち
「もうそろそろ許してやっても良いんじゃない?」
って...なるだろうなぁ。
(あ、義兄は離婚届を記入してAに預けてます)
うちは、ゼロからの出発だね、という夫に
「何いってんの、マイナスからの出発だよ」
と言ったらしょぼんとしてたから、本当に解ってない気がする。

●コメント
この場合トメに「今度てめえが寝てる間に丸坊主にしてやるから、覚悟しとけ」
ぐらい言わないと、トメ本人は痛くもかゆくも無いからなあ。

義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その13
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1293166638/

戻る

シェアする

関連記事

【嫁姑】義実家のお墓参りにいったんだけど、姑がこそっと「小姑ちゃん(40代、バツイチ子持ち、鬱持ち、無職)のことお願いね」と言ってきた。いつもは「はあ」としかいえないヘタレな私だが…。

お彼岸ということで、ウトの墓参りに行った。 メンバーは、トメ、コトメ(40代、バツイチ、

記事を読む

【嫁姑】私は今まで飛行機で行く距離にしか親戚がおらず、親戚づきあいとやらを経験したことが無い。結婚し旦那の実家が車で二時間の距離になった。私は盆と正月に挨拶に行けばいいだろうと思っていたのだがトメは…

北の大地で生まれ育った私は飛行機で行く距離にしか親戚が居なかったので 父母の両実家にも数え

記事を読む

【饅頭怖い】旦那「嫁は甲殻類が苦手」(本当は大好物)→トメ「嫁ちゃん食べれないかもしれないけど、買いすぎちゃって~」蟹を大量におすそ分けしてくれたw

旦那もこのスレを読んでいて、 ちょっとトメトメしい部分があったトメさんに 「嫁は甲殻類が

記事を読む

【キチガイ】バイト同僚から下ネタしかない超下品メールが続々届き、無視すると恐喝された。なので現状を教えてあげた上で…。

先々週来たメール。 注意。 A(バイト同僚。元カレではない。知人レベル)から。 全て原文のま

記事を読む

【報告者がキチ】朝起きたら玄関で寝ゲロしてた。仕事だったので上着だけ変えて電車に乗ると「臭い!」と周りから責められ電車を下ろされた。会社でも説教された。周りの人間の神経分からないわ。

最近嫌な事があったので平日なのにお酒を飲んでしまい、 気づいたら朝だった上に玄関で寝ゲロし

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑